完全に5号機が撤去され、ここから上手に付き合う為にはどうした良いかを考える
 12月から6号機メインで打って参りましたが、それなりの結果は出せたものの

 「やはり朝から設定を狙いに行って勝つのは難しい」

 っと感じました。マイジャグにせよ、ハナにせよ「勝率、出率」が下がっているという事もありますが

 「6号機を打つお客さんが少ない」

 これが一番のネックに感じました。以前にも書きましたが、パチンコ・パチスロってプラスサムの博打じゃないので、必ずお店が勝つようになっているので「参加者」が少なくなればなるほど、勝ちにくくなります

 極論言えば、パチンコ・パチスロとは参加者の多い「お店」と「機種」を探して打つ方が勝率は高いです

 そんな中で、我が地域で参加者が今後も「多い」・・「多くなる」と思われる機種が「マイジャグV」と「鳳凰ハナ」だと思われます。田舎の郊外店ですから、年配者や主婦、仕事帰りのサラリマンが多いので

 そんな時流と客層を考えると、1つ考えられる事は

 「恐らく4月はハナハナに設定1,2をそんな使わないんじゃない?」

 我が地域は貯メダルでハナハナを打っていれば、最終的に勝てるのではないか。勿論最低限の狙いはするとして

 私(うん、きっとこれで結果が出るよ)

 ・・・この考えの元に4月はハナハナを打って酷い目に会う事に(ry