本日、私のメインホールであるMG店の月イチイベント開催なのですが、ちょっと用事がある為に朝からは参加出来ず。予想では多分弱いです、昼過ぎに自宅を出る
 ・3月27日 A店 昼過ぎ こちらも対抗してイベントをしているようだが

 う〜ん、昨日は最初に座った台が当たりでしたか。毎日何処かしらに「当たり」があるようにも見えるのですが、いかんせん稼働が低すぎて見えずらい。夕方からはそこそこ動くのですが

 昨日打った「2台目」のほうは、恐らく29〜30日の何処かで設定を入れてくると思う。もしくは今日でも宜しいのだが・・

 鳳凰ハナ 総718G BIG1回 REG1回 投資460枚
 
 まだ打つ時では無いと言うのか(風のヒューイ風に)

 打てるなら打ちたかった、まぁMG店を見に行きましょう

 ・MG店に移動


 私(これはガセですなぁ)

 前回の27日は強かった、設定6が溢れていて店内お祭りモードでしたが、その前は弱かったんですよねぇ

 前回は、朝の並びはいつもより少なかった。つまり27日の信頼度が低くなって、期待されなくなった「その時」に出してきた感じ

 そして、今回は前回の「27日」のようなお祭りモードを期待して来た客から「刈り取る」営業ですね。まぁパチ屋がよくやる常套手段です罠

 打ちたかった候補はどうだろう(スマフォを開く)

 ・・うん、全部ハズレ。その中でも、このアラジンAがハズレなのは頂けない(台データ見る)

 この台、増台から1度も客が勝っていない台で導入から7000枚吸いこんでいる(3日間)これを、月イチのイベント(日曜日の抽選)で設定を上げないのは、かなり宜しくないと思います

 まぁ人が入れ替わりで打っているとは思うのですが、もしかしたらこれを打っていた方が、今日こそはと抽選を受けてリベンジに来るかもしれない。ここでトドメを刺すような営業スタイルは宜しくないですね

 別にまったく設定を入れないってホールではないのですがね、恐らく右角と角4は高設定だとは思う。ただ、そこは朝から抽選受けた人が狙うような場所ではない・・ 色々なケースが有りますが

 日曜日の月イチイベント+抽選+アラジンAのような台
 
 ならば、ここに素直に入れてくれるお店が良いお店だと思います。設定が分かりにくいし、設定があっても出ない可能性が高いなので(私ならそうする)

 その分、後番の人でもツモれるチャンスがあるのは利点なのですが、それも時と場合によりけり。時にこういう日は素直に入れる事も大事なのだが(などと考える

 とりあえず、本日高設定と思われた台をメモして帰宅