朝起きてビックリ仰天、今まで見た事も無い大雪です。こんな大雪は・・青森では普通だった(*・ω・)ノ
 とりあえず雪掻きしないとご近所にも迷惑をかけるので、兄が持って来た除雪機をガレージから出してガソリンを注入する。一気に除雪出来る凄いやつなんだよ(ガチャピーン

 ・・さてひと段落したし、J店に向かいますか。流石にもう据え置き狙いは無理でしょうが

 ・3月19日 J店 末尾9の週間イベント 昼過ぎ 

 この末尾9の日は、J店は分かりやすい所に設定を置く傾向があったので、ハナや絆2はこの時間から来店したら「ほぼ無理」です

 ほぼ無理です・・って、打ちたい台が全部空いてるじゃないかですか。そういえば知り合いの専業さん達が

 「あの店は設定置かないです、もう行きたく無いです・・」

 ってボヤいていた、設定うんぬんもありますが、A-TYPEってのはBIGがやれない時が続くと「設定が入ってない」と誤解してしまう時期もあるからなぁ。それとこの大雪で、来店するのを断念したのかな

 昨日私が打っていた台を確保(103Gでノーフラグ)

 投資235枚でチカってBIG、竜玉光らず。まぁ据え置きなんでしょう

 ・・・

 私(う〜ん、やっぱり設定3ぐらいなのかなぁ)

 流石にBIGが引けな過ぎる、もう昨日と合わせて7000G超えてますからねぇ。7000G回してBIG22回は、流石にしんどいな

 REGは良く引ける、しかしREGでは出玉は増えない(ボ〜

 REG後に赤く光る、前からずっとそうなんじゃないかと思ってましたが、恐らく鳳凰ハナハナ2は

 「特定のG数を回すと示唆が出やすくなる」


 っと思われる、据え置き高設定狙いの時にやたら示唆が出やすい気がします。前作に比べて格段にREG示唆が出やすくなっている

 319

 7000G超えた辺りからBIGが「固まって」引き始める。昨日と設定は恐らく同じ、A-TYPEはBIGが固まって来るのを待つ物なのですが

 鳳凰ハナハナ 総6000G BIG33回 REG15回 合算 1/125
 BIG中のスイカ 15回(1/52.8)
 REG示唆 青7 黄色1 緑2 赤4(設定5以上確定が出てます)
 投資235枚 回収3146枚


 以前どこかのホームページで、設定を意識して座るなら「BIGを見るのです!」っと書いてたのを思い出す。まぁこんな感じにリアルで毎日設定を追いかけてる私としては

 「それは間違っている」

 っと思います、そりゃBIGが引ければ出玉になりますよ。でもBIGが短期的に引く引けないは「ヒキ」による部分が大きい気がします