昨日、最初に打っていたハナハナの答え合わせから
312

 REGに寄ってますが、普通に当たりっぽい挙動。流石にBIGのヒキが弱すぎた、まぁBIGが引けなくて負けるのは仕方ない。次はもう少し自信を持って打てそうだ

 ・3月13日 PM2時から MG店 末尾3のイベント

 鳳凰ハナハナ 総1769G BIG8回 REG4回 合算 1/147.4
 BIG中のスイカ4回(1/48)
 REG示唆 青1 黄色0 緑1 赤3
 投資184枚 回収950枚


 本日打ちたかったディスクアップが空いて無かったので、打感を見たくて打ったハナハナが上手く出玉になる。ただまぁ中間多めって感じがしますね

 ディスクが空いたの移動

 ディスクアップ2 総3732G BIG15回(同色13 異色2) REG4回 合算 1/195.4
 投資94枚 回収850枚


 出玉にはなったけど、以前のように「ディスクに力を入れている」っていう熱を感じられないですね。以前だったら設定を入れてくれるポイントの台なのだが

 ディスクアップは設定1でも103%ある、っと言われてますけど・・ 前作同様、設定1上等で打つスタイルはやりたくないかな。力が入っていないと感じたら打たなくなると思います