来週にはディスク2が増台されていくと予想してますが、なんか思っていたより「ディスク2」の打感が宜しくない
 本日は朝からディスク2を打ちにA店に

 ・3月5日 A店 AM9時 土曜日

 A店のグループに変化が見られる、最近この系列では「技術介入系6号機」に力を入れている様子が見られる。以前は「チバリヨ」や「沖ドキDuo」に力を入れているようだったのですが

 「そこらがまったく稼働しない」

 リセットだけ打たれて、誰も粘ってくれず午後には全台空き台みたいな流れが続いて

 A店のグループ「もっと稼働が欲しい・・そうだ、粘ってくれそうな人が打つ機種を大事にしてみよう!」

 こんな流れなのかな(笑 

 バーサスも妙にREGがついてる台が多いですし、ディスクの後ろにある「ひぐらし祭2」を見ていると、富竹ボーナス中にBAR斜め揃いしてるの何回か見ましたしね。新台でマッピーを入れているのも、この系列だけですし(打つ予定はないけど)

 さて、打ちたかった台を確保して1G目

 台(ガックン)

 ガックンした、そして初BIG後のAT終了時でまた「銅トロフィー」出現。これ店長カスタムしてますよね

 土曜日に、朝からディスク2の設定2以上を頑張って打てるなら・・まぁ他にこれ以上の期待値ある設定を探す術も根拠も無いですし、これで頑張ろう

 ・・・・午後

 昨日の鳳凰ハナハナがピークだったようで、またBIGが引けないスランプが到来してようで。昨日の鳳凰ハナハナ、あれは恐らく下の設定でBIGが引けただけの宜しくない出し方でしたし

 ディスク2 総4154G BIG9回(同色8 異色1) REG11回 合算 1/207.7
 AT中共通10枚 15回(1/44.94) スイカ 84回(1/49.46) チェリー133回(1/31.24)
 投資460枚と25k 回収0枚

 同色8回(1/519.3)はかなり厳しい、BIG間で1500G、1000Gとハマって・・まぁディスクでは絶対回避出来ない展開なのですが

 BIG中

 私(全然 ナビが出ない)

 +3G +3G +3G 

 Readyと成功させて乗せ無し、今出なくても良い。そしてDTも入らない(ポキポキ

 初代では8万入れてBIG引けない事もありましたが(設定5) このディスクのやれない時の辛さ

 換金ギャップがかかるし、今日はここまでに・・(ポキポキ

 帰宅※

 ※この台はこの後、物凄い勢いで出てました