年初から下がり続ける株式市場と、6.2号機の立ち回りの噛み合わなさに最近は判断力と冷静さを失ってきているなぁっと
別に待っていても何度もチャンスは来る訳ですし、無理に打たずも相場とスロット。27日は朝から打ちたいので、そこまでは様子見しながらチャンスを探しましょう

 2月25日 A店 午後から

 ディスクアップ2 投資460枚 回収0枚 ノーフラグで帰宅

 2月26日 A店 午後から

 ディスクアップ2 投資460枚と17k 回収1200枚

 この店のディスクアップ2、打てば銅トロフィーでるのは店長カスタムなのでしょうね。まぁ設定2を頑張って打っても中々結果にならない。ただ、初代同様「1つでも設定が高い店で打つ」事が大事だと思っている、設定1全ツッパはやりたくない

 さて、負け負け負けの、大連敗ですね。まぁ私が本気でリスクを取って頑張って打てて無いという事もありますが。先日ダブ天食らった沖ドキ2、最終的に客側がプラスで終わっていましたし以前にはあった「ガッツ」が足りない

navi

 ディスク2にリプレイナビは無い!嬉しいプレミア

 明日から3連戦は朝から「真剣(ガチ)」で頑張ります。準備Ok