この日、新台で導入された(まぁ新台ではないんだけど)沖ドキ2を打ったのですが
 ・MG店 2月21日 PM1時(1時解放) 

 数ある6号機の中で高設定をツモって粘った結果が非常に良い「沖ドキ2」の新台を打ちにMG店に来店。警察検査の都合で午後オープンのようです(少し待つ)

 ・・・

 まぁ沖ドキ2を抽選受けてまで打とうとする人はおらず、打ちたかった角台は無事確保。沖ドキ2は設定が分かりやすいのですが

 999G(おは天、もとい午後天)

 初当たりが高設定でも非常に重いのですよね、これで投資は2万(打ち込み920枚)で済むのだから仕方がない。共通ベルの落ち方が素晴らしい、設定ありそうですね

 天井で引いたBIG中にハズレから1G連、これが嬉しい(1〜3と4〜6で設定差が非常に大きい)

 999G(ダブ天)

 え〜〜〜 いきなり2000G回して初当たり0回ですか(´;ω;`) 

 さすがに当たらな過ぎですかねぇ、共通ベル確率も設定4ぐらいまで落ちて来たのでヤメ

 沖ドキ2 投資460枚と18k 回収0枚

 まぁでも、こんだけハマっても沖ドキDuoのようにアホみたいにお金が入らない。スペックは同じなのに、お金がアホみたいに入るようになった6.2号機はどうなのだろう

 この後、他店でディスク打つもまったく当たらず

 DiskUp 投資460枚と4k 回収0枚

 銅トロフィー出てるんですが、とにかくBIGが引けない。引けない引けない、体調まで悪くなってくる・・ しばらくスロットから離れたい