番長ゼロを打つ為に朝から抽選に参加、なんとなくだけど「6.2号機AT機」なので設定狙いは有効的ではないと思うんですけどね(笑 まぁ好きなシリーズなので1度は触ってみたいです
 年度末から6.2号機AT機の設定狙いをしていきましたが

 「このスペックなら当たり前のように設定5,6置いてくれる店じゃないと打てない」


 今までの高ベース6号機でしたら掘るのはそこまで怖くはなかったのですが、6.2号機の吸い込みのキツさを考えると、そのリターンの低さから「弱い店」では積極的に触る気になれないのですよね

 強いお店で設定を置けるお店は集客出来て、また設定を置けるし

 弱いお店で設定を置けないお店は集客出来ず、0Gでずっと放置

 こんな強弱の現象が今年はハッキリと出てくる気がします

 ・2月3日 MG店 週間イベント AM8時40分(抽選)

 確か番長3でさよならした時に、番長ゼロも最初は設定を置かないとか書いた気がします

 この店の番長ゼロが稼働したのが2月1日から(24台)

 ここ二日間、とても稼働が良好であった事と、店側が回収傾向にあった(まぁいつもだけど)事から、ここで設定を置いてくれないかなぁっと・・ 王道な狙い筋ですが、どうなる事やら

 抽選番号は3番、これは本命台取れそう

 ・・入場

 一番打ちたかった円卓島の、客側が二日間で大きく負けている台を確保。まぁ普通はここで上げてくるよねって場所だが、まぁこういう分かりやすいとこに置いてくれるなら12月27日は大負けしていない

 さて、リセットされるとゼロモードからスタートされるんだったかな。見た目では分からないようですが

 ・番長ゼロ

624G BB 投資460枚と11k
AT獲得枚数 248枚
75G BB
AT獲得枚数 338枚
607G BB 投資9k
AT獲得枚数 420枚
134G REG
188G ヤメ

 投資 460枚と20k 回収0枚

 ん〜 二日間大きく凹んでる台がこの初動なら・・設定低いんじゃないかな(汗

 BBで全部AT当選しましたが、ATはさっぱり伸びず。回り見る限りBB引いても中々AT取れない事が多々あるようで

 やっぱ狙うのは早すぎたかな(汗 それにしても厳しい台ですね、BB中の曲は好きだからサントラは購入するけど(全シリーズ購入してますw)

 まぁこんな感じに、設定狙いで打ってはずすとサクっと3〜4万負けてしまうので・・じゃぁ次は何処で狙えば良いのかと考えると、リスキーですしこの店では狙わないほうが良いよねって流れになってしまう