2月に入っていよいよスロットは新時代に完全移行・・っと思いきや、ハナハナはどうもまだ設置可能なようです。ツインドラゴンは2月中旬まで、プレハナは4月まで置けるようです

 結局5号機が残っていると、みんなそっちを打つので完全に時代が変わるのは4月になるのかなぁっと思ってます

 さて、私自身もスロットに対する接し方は大きく変わってきました。今年のスロットは

 「楽しみながら、月間でそれなりに勝てれば良いかな」

 みたいなスタイルに変わっていくと思います。スロットは私の趣味でもあり、生きがいでもあるので当然勝ちへの拘りは捨てていきませんが

 ここ最近、6号機をメインに打ってみましたが・・私は5号機よりも6号機のほうがスロットとしては面白いと思います。勝てるかどうかは別として

 後は完全に5号機が撤去されて、残された客が6号機で遊技するかどうかだけです。5号機が完全に消えないと、このどっちつかずの現状が変わる事が無いのが億劫です

 2月は決算シーズンなので、朝から稼働出来る日は少ないと思います。その中でもチャンスがあれば上手く6号機の設定をツモって、結果を残せればよいかなぁっと考えております