日曜日、なんの憂いも無く沖ドキDuoを朝から打とう
 ・・っと思ったら大渋滞(デジャブ) 今日のはさっぱり動かない、一体どうなってるんだ(汗

 大きな事故があったようで、まぁなんでしょうか。運転にはほんと気を付けましょう

 ・1月30日 MG店 AM9時30分 日曜日


 ちょっとアレは想定外でした、キングクリムゾンですよ

 狙い台の片方は打たれているので、もう片方を打ちましょうか。幸いにも空き台なので(現在170G)

 これはチャンスには滞在してないようですが、まぁ今日は設定狙いには絶好球の日だと思っております

 ・この店のメイン島で一番力を入れている「円卓島」のツインドラゴンの後釜に、沖ドキDuo30φが設置(増台)された
 ・新台3日目
 ・我が地域の沖ドキイベントデー、かつ店内は沖ドキの音楽が流れている
 ・出玉を見せるにはお日柄の良い日曜日

 色々な根拠が合わさった絶好球日和、この台は導入二日間どちらも客側の負け台なので・・フルスイングしますバフェット先生

 私(おは天かな)

 コイツほんとハマるとダイソンですなぁ(ギュイイイン) 投資460枚と4kの460Gでやっと当たる。ほんと回らないな

 しかし、ここから一発で天国に上がって完走してくれる。これは打てるチャンス頂きました

 ここから良い感じに当たって、突然スコーンとハマって2500枚飲まれる。フルスイング三振か、まだ予算内ではあるので頑張る(残り10枚で当たる)

 そして、また完走して3000枚まで伸びる。そしてまたハマる、なるほど

 130

 荒くれる沖ドキDuo、あれほど引けていたチェリー確率もだいぶ落ちて来た。初当たり重すぎですねぇ、流石に設定あると思うのだが時間も遅いですし、連日稼働で少し疲れました(PM7時30分)

 高設定だと出る時は出るはずなんですが、いかんせん中々噛み合わない

 本日は打っても良い日なのだが、9割の人が少し出るとヤメていかれる。今日は出たら少し粘ったほうが良い日なのですがねぇ(ユニメモを取り忘れないでね)

 沖ドキDuo 投資460枚と4k 回収2000枚

 ※この台のデータをPM11時に見たら5000枚とかになってました(笑