A店で朝からディスクアップを打ちたい・・のですが、最近はトレードも忙しいので朝から打てるのは土日になりそう
 ・1月26日 A店 新台入替3日目 PM2時

 早めに切り上げA店に。ディスクアップ空いてるかなぁ、私が二日間打った台を打ちたいのだが

 来店すると既にディスクアップは打たれております、朝から来れない私が悪いのでこれは仕方がない

 でもディスクアップって終日打ち切る人ってあんまりいない気がします(私の地域では)

 会員カードの再プレイ数を気にして打たれている、展開が悪いならヤメられるんでないかなぁ。人の展開の悪さを期待するのはネガティブで嫌な感じでちょっと嫌だが

 とはいえ、空き待ちでうろちょろしたくないですし・・ディスクアップ2に近い「ハナハナ」でも打ちながら様子見ていきますか。ディスクは他にも空き台はあるんですけどそこが打ちたい。新台の角が妙に出てるので、そこは設定が入る根拠が強い

 投資138枚でチカってBIG(ツインドラゴン) 竜玉光らず、まぁこの時期に5号機ハナに設定を入れる理由はないか

 まぁそれにしても酷いデータだ、7日間連続で客勝ちのデータが無い。この店のハナは以前はハナプロで溢れていたのだが、今は1人もおらず。まぁ時代の流れですな

 ハナを打っていると、この店の専業さんのHさんに「設定なんて無いですよ」っと声をかえられる。Hさんもこの店のハナの専業さんだったんですがねぇ、その店のジグマがそういうなら無いのであろう

 そんな事を考えてBIG後100G程消化し終えた頃、後をの振り返るとディスク2が空き台になっている事に気づく。それならそっち打ちますか(移動

 ツインドラゴンハナ 投資138枚 回収200枚


 今度は忘れずにクイックマイスロを押して、さぁスタート

 投資46枚目でリプレイ揃って3消灯、お座り一本BIG・・ じゃなくて、投資1886枚目で6回目のBIG

 BIG中にナビが青になり、極・技術介入発生。これ面白いですねぇ、3回ビタを楽しめるとは

 ※いきなりミスりましたw

 中リールの下段に黒図柄押したつもりが、ズルっと滑っていった。少し早めに押したほうが良いようだ

 2回目のBIGでWアップ発生、これは楽しいなぁ。前のディスクより好きになりそうです

 ディスク2(マイスロ参照)

 総4033G BIG18回(1/224.06) REG12回(1/336.09) 合算 1/134.4
 AT中共通10枚 43回(1/50.42) スイカ107回(1/37.7) チェリー116回(1/34.77)
 投資46枚 回収 2950枚

 を、この一発でディスク2収支はプラス転換しましたね。もっと苦労させられると思ってましたが

 これは設定高いんじゃないかな。新台の角が全部出てますし、これも角台ですしね

 初日よりもスイカとチェリーの確率は良いが、共通10枚役は悪い。どうなんだろうね、今の所はトロフィー出てくれないと分かりません