R店のマイジャグ3が良い感じに「仕上がっている」 私の地域は末尾5の日に
ジャグラーのイベントを行っているお店が多いです
 朝方、LINEにA店から珍しい内容が送られてくる。R店に行く予定を変更して
A店に向かう事に

 ・11月5日 A店 AM9時ジャスト GoGoカレー入荷(らしい)

 数カ月前にも似たような事をしてたのですが、初開催以外は大して設定も入って
おらずで、しばらく風化してイベント自体やらなくなっていたのですが

 久しぶりの開催告知じゃないかな、こういう時のA店は過去の傾向から素直にいれ
てくる事が多い

 しかし入店すると、この店の唯一の専業さんのNさんが

 Nさん「もうすぐ大型入替だから設定は期待出来ないかも」

 あ、そうだった。この店はリニューアルやら大型入替が近づくと徹底的に回収する
お店でもあるんだった(う〜ん

 打ちたかった台に変更があるようだが、はてさて

 GoGoジャグ 総635 BIG2回 REG1回 合算 1/211.7
 ブドウ85回(1/7.47)
 投資414枚 回収175枚


 この程度のG数では何も分からないのが「Goジャグ」なのですが、なんとなくだけど
弱い気がする。この店、入れる時は本当に簡単なとこに入れて、分かりやすい挙動取る事
多いので、ちょっと今日は状況的に初動が悪いと引け腰になってします(ヤメ

 ヤメてR店に移動、狙い台は・・ もう空かないですね、その挙動なら(おふ

 ほんと、最近の朝イチはこういう事が多い。私の読み筋の甘さ、詰めの甘さが際立っている

 ・MG店に移動

 11月3日の日にハズレだったハナハナを確保・・ 今日はMG店もジャグラーを押している
ので「ハナ」の上げ狙いをするのは有効的とは言えないのだが

 パチスロで設定をツモるとは、店がサービスしてくれる場所を探す事であり、本日は素直に
ジャグラーを押してるならジャグラーを打つべきだと思うのだが

 ツインドラゴン(打ち始め) 233G ノーフラグ


 投資322GでチカってBIG、BIG後に竜玉黄色。やっぱりいつもリセットはかけている気が
する。でも設定3打ち直しばかり・・のような気がする、ハナでベース3で設定5もあるなら後は
チャンス待ち

 ツインドラゴン 総3314G BIG13回 REG9回 合算 1/150.6
 ベル420回(1/7.89) BIG中のスイカ4回(1/78)
 REG示唆 青4 黄色0 緑3 赤2
 投資322枚 回収789枚


 ツインドラゴンハナハナ、設定5だとベル確率が1/7.3~4の間ぐらいなので、これは結構弱い。
BIG中のスイカもいないですしね、また3っぽいな(まぁ3と5の違いなんてこの程度ではわから
ないんですが、弱い気がする)

 ここにはそろそろ入れそうな気もするのだが、なんか11月3日に私が打った角台の設定5が
ずっと出続けてますね。3日間据え置きかもね(結構そういう事をするお店)

 メダルを流した後、少し店内見渡すと

 沖ドキ2の島を見ていると、投入ランプに違和感を感じる台がある。有利区間繋がっている?
初めて天国準備でヤメられている台を見た(汗

 このハイエナ大航海時代に、よくこんな台が空いてるな(確保)

 沖ドキ2 投資184枚 回収1850枚

 天国頑張って結構出ましたね、このお店はエナ専の人がほんと多いので、ほんと良いタイミングに
来たのだろう

 まぁ、まだ時間もあるしもう一店舗覗きに行きましょう

 ・店を移動 J店 ハナハナ押し日

 かつてのマイホームのお店、店内入ると常連はみんな知り合いみたいな

 ハナハナ押してる割に、えらい死亡台が多いですね。常連の人達が「当たりが見当たらない」
っと嘆いている

 仕方ない、私が見つけ出してあげよう。・・これじゃないかな?

 ツインドラゴン打ち始め 総1521G BIG7回 REG3回 

 ツインドラゴン 総1715G BIG8回 REG4回 合算 1/142.9
 ベル(カウントせず) BIG中のスイカ10回(1/19.2)
 REG示唆 青1 黄色1 緑0 赤7
 投資47枚 回収600枚


 これっぽいな、そんな回ってないし据え置くかもね。常連の人に教えて終了、是非据え置き
狙いで出して頂きたい

 それにしても移動しすぎた、あまり宜しくないね(メダルは貰えたけど)

 こういう日に朝から高設定打ってれば、割以上出るような気がする。やれない日だとこんな
打ち方でプラスで終われない