近場のR店の新台入替、何をいれるのかなぁっと昨日見ていたら
 「天下布武」「青鬼」「おっとーハーデス」「ノーゲームノーライフ」

 青鬼以外は私好みの渋いラインナップである、いざ行こう魂の新台入替に

 ・10月18日 R店 AM11時 新台入替

 きょうびの新台入替はよほどの人気店でなければ、抽選無しでも余裕で座れる。
何時にオープンするか分からなかったので、昼前に覗きに来たらもうオープンして
いた

 でもさ、4号機の頃の新台入替は確かに出ていたけど、初日から座るには徹夜とか
しないと座れないような状況も結構あったんですよ

 それなら、いつでも打てる誰でも打てる、そんな今の新台入替も悪くはない。出玉は
ともかく、スロットとしては今のスロットのほうが格段に面白い

 っと、思ったら青鬼以外は空いて無かった。青鬼かぁ、流石にこれを本気で打ち切る
のは無理なんじゃないかなぁ(台の前で腕組み

 ・・っと思ったら、一番打ち勝ったノーゲームノーライフ(ノゲラ)が空いた。乙さん
が少し悪戯してヤメていかれた(確保)

 前回、設定6を打ってから大分ご無沙汰でしたが、解析も出揃っていたので少し打ち込んで
みようかと思います。なかなか面白い台なのですが、まぁその面白いとこが見れるまでは長い
忍耐と魂が必要です(投資開始)

 有利区間は通常時消えている台なので、有利区間ランプでのリセット判別は使えませんが
北電子の台なのでガックンチェックは可能

 設定判別は比較的簡単、6はほぼ3周期までに当たる(CZは) まぁそこら詳しく知りたい人は
ググってくだされ

 今回この店で打とうと思ったのは、この店が6号機新台入替は「いつも最低4はある」って事と
出なければ据え置き、その上も置いてくれるというお店だからです

 ・ノーゲームノーライフ

打ち始め 27Gから)
77G 投資92枚
253G 投資230枚
109G 投資92枚
AT獲得枚数432枚
101G
AT獲得枚数354枚
249G
703G 投資230枚
AT獲得枚数301枚
79G
AT獲得枚数384枚
61G
AT獲得枚数245枚
702G 投資46枚
AT獲得枚数233枚
153G
1G ヤメ

 う〜ん、なるほど。初日はまぁこんなもんでしょう、まだまだ打つ予定。本日は十分打てたし
続きはまた後日

 ノーゲームノーライフ
 総2394G CZ当選10回(1/239.4) AT当選6回(1/399)
 AT平均獲得枚数 324.8枚
 投資690枚 回収94枚


 ・・・

 他の店の入れ替えも覗く、J店は「まどか反逆」を再導入。私が設定6を終日打ってボコボコに
された台ですね

 他は「スーパーハナハナ」こちらは結構面白そう、リセット狙いでよく打ってる人をみかけるが
設定狙いでも全然イケそう

 解析見ながら少し試し打ち、後日何処かで朝から攻めて見ましょう

 スーパーハナハナ 投資368枚 回収0枚