本日は祝日で、明日は私の誕生日ですね。まぁこの歳になると誕生日は嬉しくはない
ですね(笑
 ・9月22日 A店 AM9時 前日にアイムジャグ増台(他マジハロなど)

 自宅から近いこのホール、なんとかその中でもプラスの立ち回りをしたいと思ってはいるが
非常に難しい

 店内に入ると、この店の唯一の専業さんであるHさんがいたので挨拶する。彼がこの店で
勝っているやり方は「チバリヨ」のリセット狙いのようです。やり方はなんとなく知っては
いるのですが

 ・チバリヨ リセット狙いの仕方(間違ってたらごめんなさい)

 ・有利区間ランプの点灯の有無でリセットを確認する

 A:8Gまで回す(ここが1回目のヤメ時)
 B:チェリー5回まで回す(ここが2回目のヤメ時)

 A:8Gで当たった場合(パトランプが付いたらおめでとう)↓

 ・有利区間が消えるまで打つ(30〜32G目で消える、もし32Gで消えなかった場合そこで
 ヤメるか5チェまで回す)消えたら8G回すか、5チェまで回す(設定も期待出来るなら)
 かでヤメ

 B:チェリー5回で当たった場合↓
 1:有利区間が消えるまで打つ>消えたらまたチェリー5回まで打つか8Gでヤメ
 2:再びチェリー5回まで打つ>非当選でヤメ
 ※リセ狙いなら2を推奨、設定を加味して打つなら1

 上記の事をやれる店があるなら、多少の試行はいりますが結果は残ると思います(多分ね多分

 有利区間リセ後の5チェまで回す場合、100G回してチェリーが1,2回なら無理に追わないほう
が良いかもです。上位モードにいる場合はチェリー自体軽い印象でした(私の個人的見解

 では、なんでお前はやらないのか・・っというと、以前も少し書きましたがこの手のやり方を
繰り返すと間違いなく「一般客と店」からヘイトを買うからです( ´_ゝ`)

 見たいのはアイム、アイムは今後どう扱ってくるのだろうか、10台設置でこの店の一番の設置台数
になったようだが

 3台打って投資276枚で当たって、飲まれて。なんか無駄な事した気も、増台二日目の祝日で
分かりやすい所に設定を入れる程、この店は優しくない気がする

 また後日、ここだという日に来店して見てみたい。大事に扱うなら打ち込みたいなぁ

 ・・MG店に移動して

 ディスクアップ 総5012G BIG19回(同色18回) REG11回 合算 1/167.1
 投資46枚 回収780枚


 ちょっとディスクでお茶を濁す、最近初期投資が少なく済むので結果が残ってはいるが、こうで
ない時がまた必ず来ますからねぇ