前日に下見したR店の「ゾロ目」イベントに朝から出向く
・9月11日 土曜日 R店 AM8時40分(抽選) 全台系有り、末尾ゾロ番はチャンス

 ぼちぼち人がおられますね、本日はそこまで「割」が高い台を全台系にしないと思い
ますので

 ・直近で増台したアイムジャグラー
 ・昨日の沖スロイベントで不発気味の沖ドキ2

 辺りが全台系になるのを視野にしながら、打って行こうかと思います(難しいかな)

 ただ、抽選番号が48番だとそこまで宜しくないので、ゾロ目台番には座れないでしょう

 ・・・・入場

 ゾロ目台は取れなかったが、新台でまだ1度も出てないアイムが取れました(確保)

 ではまず、これから打っていこうかな。あまり人気が無いアイム君ですが、私は大好き
です

 投資92枚で中段チェリー降臨、これBAR図柄を揃えると獲得枚数が少し多いんですよね。
なんでなんだろね、滅多に出ないしよく分からん

 私(う〜ん、全シリーズ中一番美しい・・)

 アイムの光り方、最高じゃないですか。後はいっぱい光って欲しい(願望

 ・・・

 ちょっと挙動が弱いな(投資460枚) それよりも、ここから見える沖ドキ2が気になり
ます。座っている方が皆様、一発で天国に上げている

 そんな簡単に沖ドキ2って天国上がりませんよ(う〜ん

 そっちじゃないかな?そっち移動しよう

 ってな訳で「沖ドキ2」に移動

 投資184枚でスイカから光って特殊点灯、これは天国飛んだんじゃないかな(ドキドキ

 天国に上がって、ボーナス消化中にハズレからカナちゃん点灯。これが早期に出れば
こういった状況では高設定濃厚、これが沖ドキ2の良い所(なかなか出ないけど)

 沖ドキ2 総4200G(通常のみ) BB27 RB14
 チェリー(カウントせず) 共通ベルB 48回(1/87.5)
 投資184枚 回収2700枚


 この台の共通ベルB、設定6で1/117.9ですよ。これがマイジャグのボーナスだったら(ゴクリ

 後から送られて来たLINEでの発表でも「沖ドキ2」でございました、次あたりアイムが対象
になっても良さそうな流れ