28日〜30日とお休み、お店のデータだけは見てましたが、やっぱり状況はかなり悪い
です
 8月27日も打ちたかった狙い台の正解率は8台中1台、今のスロットの高設定を闇雲に
移動して探す訳にはいかないので、結局朝から打つ理由が今は無いという

 ただパチンコ屋は朝の稼働が「昼〜夕方」と繋がるので、この状況を指を咥えていつ
までも黙っていれば、座して死を待つだけ。かならず営業はかけてくるはずなので

 9月のテーマは「ひたすらチャンス待ち」 打てないなら打たない、打たせてくれない
なら打たない

 8月31日 MG店 昼過ぎ

 再プレイが460枚までしか使えない、っというのも痛い。私がここに来た時は無制限
だったので、色んな機種に挑戦出来たのですが

 ディスクアップを確保、27日からREG先行で引けてはいるがBIGが引けなくて揉んで
いる台。細かい判別はしないです、再プレイで当たらなければ帰ります

 投資94枚で「滑り音」、今日は何処を狙おうかしら。青7枠上ビタ押しかな

 ズルっと青7が左リール下段まで滑ってイキかける。スロット楽しいなぁ(当たればw

 ディスクアップ 総5000G BIG19回(同色18 1枚役A+異色1)REG18回 合算 1/135.1
 投資94枚 回収2636枚


 kinkin


 まったく打てない状況下で嫌気がさしていた時に、このキンキンに冷えたディスクアップ。

 あ、そうだディスク打とう。どうせハナジャグも6号機の上(4,5,6)は無いのだから