8月は6号機新台打っていこう、っと意気込んでおりましたが思いのほかに
「マドマギ前後編」と「コードギアス」の稼働が悪いです
 パチンコ屋から明らかに人が減っている・・スロットから人が減っている事を
肌で感じます

 ・8月26日 A店 週間イベント AM9時


 少し頑張っていたA店も、この状況では頑張りが続くはずもなく。AM9時に来店して
みたものの、マドカ7台に客は二人だけ。以前にも書きましたが、パチスロはプラスサム
のゲームではなく、必ず店が勝つゲーム

 参加する人が少なくなればなるほど、勝つのが難しくなります。朝から打つメリットも
無くなってきておりますな(投資開始)

 朝は軽い初当たりで少し期待したものの、すぐに600Gハマって・・席を立つ

 まどか前後編 投資460枚と23k 回収400枚


 後ろのマドカ2に移動、リセット判別するもすぐにベルを引いて分からず。弱チェ後に
夕方ステージに移行。これはリセットかチェリーで高確で行ったのか

 600G超えて溜息、リセットされてないようですね

 マド2 投資400枚と11k 回収0枚

 これは打てそうにもない。それにしても客がいない、週間イベントでこの客付

 私(この店は大丈夫なのかな)

 一番危機感を抱いているのは店なのだろうが