お盆期間、J店で時が止められたディスクアップに今度こそリベンジしたい
 ・8月13日 J店 PM2時 お盆期間中

 やっぱりこの店のA-TYPEバラエティ、ずっと差玉が出続けているいるんですよね。
順次下げられた、っと思ってましたが

 横のバイオハザードパニックはいつまで出続けるのだろう、仕手株みたいな週間グラフ
になっている。どこかで盛大に下山しそうだが(おう

 まぁディスクアップ打つけど(確保) 再プレイ(470枚)で当たらないなら今日は
帰って庭の手入れでもします

 そんな心の声が聞こえたのが、投資47枚の再プレイ1本でリーチ目

 そこから軽めに当たって楽しいディスクアップに、ディスクアップは良いですなぁ

 ディスクアップ 総3493G BIG15回(同色14) REG7回 合算 1/158.8
 投資47枚 回収1350枚


 サクっとリベンジ出来た

 明日は墓参りに行くので、少し早めに切り上げ終了