8月4日の大失態、まぁスロットではないのですが「知らなかった」で勝負する事の
怖さを再認識させられました
 まぁでも分からない事は分からない、スロットでもたまにある

 ・明日、新台入替だとは知らなかった
 ・もうすぐ撤去されるとは知らなかった
 ・そんな仕様だとは知らなかった

 どれも注意深くアンテナを高くしていれば回避出来る事案なのですが、私はそういう
のをよく見落とす(天然)ので、その失敗が8月4日のような大失態に繋がるのだけは
今後避けないと

 まぁあれは「たまたま」助かりましたが、逆の目が出たらと思うと

・8月8日 R店 ゾロ目イベント AM8時40分抽選 末尾ゾロ目はチャンス、全台6機種有り

 ああしておけば良かった、こうしておけばよかったを「タラレバ」と言う(らしい)

 私は日々「タラレバ」です(笑

 今日の全台系を予測すると

 ・8月8日 月ゾロ(11日や22日とは違い)なので、少し強めの機種に入る可能性が高い
 ・日曜日なのでそこまで強くはない
 ・久しぶりにそれなりの台数でいれた、まどか前後編は入りそうで今日では無い
 ・お盆前なので種蒔きして、刈り取れる機種

 いや、分からないなぁ。番号次第という所もありますが

 34番、微妙

 ・・・

 沖ドキ2のゾロ目番台を確保。ここはしばらく全台系になってない事と、平日の
稼働がそれなりにある6号機という事で、本日の全台系を視野に入れながら打って
行こうかと

 沖ドキ2は機械割が非常に低いですが、こんな番号でも狙い台が取りやすい事と
判別が比較的簡単な事から結構打っております。なかなか出玉にはならないです
けどね

 投資46枚で光ってREG、これが天国に上がれば楽な勝負なのだが

 沖ドキ2 総1722G 初当たり4回(1/430.5)
 チェリー31回(1/55.5) 共通ベルB 7回(1/246)
 投資920枚と2k 回収100枚


 この機種で見るポイントは「共通ベルB」「チェリー」「BIG中のハズレ」です

 特に共通ベルBは設定1で1/157.5 設定6で1/117.9と、結構な設定差があります。
これはハズレですね、しばらく出てなかったゾロ目台番ですし、単品で入れてくる
事も期待しましたが

 もう全6は見えちゃいました、恐らくイニシャルDです。それと末尾8の台が妙に
出ている気がします、絆の末尾8の台を打っていた知り合いが6確定出てますしね

 ・J店に移動 


 この店のバラエティコーナーのデータを定期的にチェックしてたのですが、最近
妙に回数がついている島がある

 私(この辺は全部設定が上がっているのではないか)

 と、いう事で確保したディスクアップ

 ディスクアップ 総2922G BIG6回(同色6) REG9回 合算 1/194.8
 投資470枚と10k 回収0枚


 ちょっと同色BIGが腐ってしまった為に「出玉」にはならなかったですが(残念
これは設定上がってますね、横のハナビ通も設定が高そう。クレアとか6合算以上で
引けてますね(6ではないだろうが)

 まぁ今日はボコボコ、でも得られる情報はあった