4連休明け、あれ程反対が多かったオリンピックは盛りがっているように見える。
先物は高く、連休前に仕込んでいた「ゼット」の寄り値はGUスタート
 これは下で集めていた大口がリバらせる気か、まぁ分かりやすいGUですね

 デイでも抜いて、持ち分はストップ高で売却。いくらオリンピックが盛り上がろうが
ゼットは8月5日に決算が控えているので、そこまで長引かせる訳がない

 2連続ストップ高を取れたのは美味しい

 ・7月26日 A店 週間イベント AM10時

 前回の7月16日に後ヅモで設定がある事を確認出来たので、朝から来ようかと思ったの
ですが、少し市場を見ていた為に遅れて入店

 A店の末尾6のイベントは毎回見てましたが、ジャグラーにはそれなりに設定が入って
いる事は確認出来ています。ただ、やっぱりA店は去年からの悪行ポイントが高い為に
少し掘るのが怖い

 私(朝から掘るなら、何処を攻めるかが難しい)

 意外と連休中にジャグラー頑張っていた為に、これといって狙いたい台が見つからず。
むしろハナハナのほうが狙い目にも見える

 ハナハナ頑張って掘ってみますか、この店はメダルを貯メダルしてないので現金スタート

 プレミアムハナハナ 総337G ノーフラグ 投資10k

 当たらない、回らない(移動

 ツインドラゴンハナハナ 総535G BIG1回 REG1回 投資7k


 サクサクお金が入っていくな、まぁこれでは何も分からないのだが、ハナハナ結構当たって
ますね。全体的に良いスタートの台が多い

 プレミアムハナハナ(打ち始め) 総1284G BIG8回 REG6回 合算 1/91.7


 年配の方がサクっと出してヤメていかれた台に移動、ここはずっと出ていなかった台なので
良い狙い目

 プレミアムハナハナ 総3190G BIG17回 REG11回 合算 1/113.9
 BIG中のスイカ7回(1/58.3)ベル416回(1/7.67)
 REG色 青2 黄色1 緑3 赤3
 投資8k 回収45k

 私もボーナスは軽く当てて出玉にはなったのですが

 設定5のBIG中のスイカ確率(1/37) ベル確率1/7.3

 って事を考えると、これはかなり弱いです。ボーナスは軽いのですが、どうなのでしょうか

 最初に出ていた台も、そこまで伸びていないようですし、ハナハナは相変わらず中間ベース
なのではないでしょうかね。今までずっとそうでしたしね

 私(ハナはまだ弱いのかな)

 まぁもしかしたら設定はあるのかもしれませんが、これはヤメときましょう※

 ※この後、綺麗に下山してました。A店の悪行ポイントが加算されました