4連休スタート、祝日の海の日が19日から23日に変わったので、23日は海物語とか
期待して打つ方もいらっしゃるのかな
 ・7月22日 R店 ゾロ目のイベント(全台6機種あり 末尾ゾロ目はチャンス)

 市場も閉まっているし、気兼ねなくパチンコ屋に並べる。抽選番号は7番、またまた
良い番号が出ましたね

 4連休初日のイベントなので、結構厳しいと思います。狙うのは全台系機種なのですが
予測が難しい

 直近で対象になっていない台、今後もそこそこ使える台、それなりに打たれている台

 スーパーミラクルジャグラー、もしくはReゼロをもう1度狙ってみたい

 ・・・入場

 Reゼロの末尾ゾロ目台を確保、さて一周させてみますか

 388G 投資460枚でCZ当選、クジラ倒してください

 3戦目で負け、有利区間繋がらず、一応32G回してレアリティチェックでN

 ヤメるしかない(席を立つ)

 Reゼロ 投資460枚 回収60枚


 スーパーミラクルジャグラーに移動、しばらく打って気づいた事。当たりはファンキー
ジャグラーですね、それは全6だと思う(想定外

 全台系も見えて、末尾ゾロ目台も弱いようですし、隠された高設定を掘るのも難しい。
難しいね(店を出る

 スーパーミラクルジャグ 投資368枚 回収420枚

 ・MG店に 移動

 ちょっと難易度MAXですね、こっちは4連休初日という事もあって盛況のようです。
ディスクアップ打たせてくれませんかね。昨日と同じ台を確保

 今日は打たせて頂けないでしょうか

 ディスクアップ 516G ノーフラグ 投資460枚と10k

 今まで打った中で一番回らない、こりゃ駄目だ(白目