最近スロットの新台を触ると酷い目に会いそうで、直近で導入された
 「HANABI」や「ガメラ」とか他色々・・ 普段の私なら積極的に打ちに
行くような機種でも触らずにおります

 店が新台に期待してない、そんな雰囲気が伝わってきて触る気がおきない
のが現状。なんとなく分かるんですよ、力を入れる気が無い事が

 そして、そこら触るなら時間があるなら「ディスクアップ」を打ちたい(これが
大きい)

 ・7月17日 MG店 AM9時 通常営業の土曜日

 土日はのんびりディスクを打ちたい、他のお店に朝から行ってもA-TYPEには
中間設定しかないですし、それなら大好きなディスクを打っていたい

 一応設定は「あれば良いな」 この店しかり、ディスクは「全台1」だと思われ
がちですが、意外と設定使っているお店ありますよ

 台「ガックン」

 なんでこのお店、ディスクに毎日リセットかけるんだろう(ガックンしない時も
あるけど) 結構な手間だと思うのだが

 私(・・まぁリセットかけない店よりはやる気があるのか)

 投資460枚、再プレイ使いきり。やっぱり現金いれないと駄目か

 ディスクアップは7000G試行時の平均投資金額は2万5000円(貸し50枚)ある台
なので、まぁヒキが残念な時はその2倍、3倍とかかる時もあります。私は換金ギャップ
が嫌なので、再プレイ460枚+1万で当たらないなら終わりにしてます(笑

 投資460枚+4kで、左上段に黒ボナ図柄ビタ+1コマ滑りで9枚役揃う。やっと当たった

 ディスクアップ 総4760G BIG16回(同色16回) REG10回 合算 1/183.1
 投資460枚と4k 回収0枚


 ハイパーBIG0回、それもそのはずダンスタイムに突入したのが4回って酷いな(汗

 ビタミスは0回、だからどうしたのかとこの下手糞。横の乙さんはお座りで3000枚出して
いる。これこそ上手い人である(ブ

 まぁディスクアップはこれが良い所ですね、素晴らしい台です