今月後半はそれなりに打てそうな気がするのですが、この7月中旬はまったく
もって「やれる」気がしない。何処も総じて回収しているような気がします
 トレード後に近場のA店を覗きに行く、A店はあまり信用出来ないのだが

 ・・・・

 ・7月16日 A店 PM3時 週間イベント(末尾6の日)

 去年の7月ぐらいからかな、平日の設定状況が悪化して、イベント時もガセが
多くなって、何度も営業方針を変更して・・

 そんな厳しい営業を続けた結果、現在はA店の常連の9割は居なくなった

 それでもこの店、立地が良いので稼働は下がらない。来店すると見た事が無い
人達で賑わっている。この店「何周」したんだろう

 「回収」「回収」「回収」「回収」「回収」の連続で5周ぐらいしている気が
する※

 ※客の入れ替わり周期

 客層は穏やか、なんかジャグラーに設定6合算の台がゴロゴロ落ちている。皆様
出たら速攻ヤメられるようで

 ・・いや、流石にこれは設定入っているでしょ(笑

 Goジャグ2(打ち始め) 総1827G BIG8回 REG7回 合算1/121.8

 Goジャグ2 総5173G BIG24回 REG23回 合算 1/110.1
 ブドウ800回(1/6.37) 単独REG17回(1/304.3)
 投資1k 回収45k


 これは悪くて設定5・・ 6なんじゃないですか

 こんな台がゴロゴロ落ちている、A店の専業さんが完全に死滅したせいか誰も
設定を期待して打ってくれないようだ

 今更入れても昔の人達は戻ってこないだろうが・・ う〜ん、新しい芽が生える
のだろうか