7月7日は近場のR店に朝から出向く、抽選番号次第では移動します
 ・7月7日 R店 ゾロ目イベント(全台系有り 末尾ゾロ目台はチャンス)AM8時40分

 結構人がおられる、今日はR店のメインイベントみたいなもんですからねぇ

 全台系は恐らく「エウレカ7」です、そこは多分取れないと思う(あともう1機種あるけど)

 抽選番号「5番」 これは良い番号

 っという訳で「あの台」を打ちます(エウレカも取れそうだけど、ここは予定通り)

 ・・・AM9時 入場

 無事取れました、番長3に1台だけある「ゾロ目台」 よほど良い番号じゃないと取れない
のですが、前の方々は「ハナ&絆」に向かわれたようで

 では頑張りましょう(夢見がち)

 ・番長3

423G 投資414枚 9連
977G 投資414枚 4連(番長ボナ2)
213G 単発
(引き戻し特訓)
46G 単発
922G 投資92枚と10k 71連(番長ボナ11回 絶頂1)
(引き戻し特訓)

 なんか初当たり重く無いですか(汗 挙動も偶数なんですが、これは参ったな

kyoubentou

 そうでもなかった、ちょっと分かりににくいですけど、枠に文字があります。チャッピー
に勝って、ループストックしてエンブレム流れた瞬間にこの演出が出て、強弁当が揃いました

 これ、超番長消化後のART準備中でも「エンブレム」がずっと流れるの良いですね

79G 6連(番長ボナ1)
109G 単発
(引き戻し特訓)
113G ヤメ

番長3 総2882G 初当たり7回(1/411.7)
投資920枚と10k 回収9240枚


7gatu7

 もうちょっとで万枚だったのですが残念、この店のメインイベントの台なので
恐らく設定4以上はあるのだろうが・・ 多分4じゃないかな

 私、この台の設定4ではまったく勝った記憶がないなぁ。やれる時は凄いね

 全台6はエウレカ7と北斗天昇、やっぱりエウレカ7ですよね(チンチン