BLOG更新してたら寝るのが遅れて、盛大に寝坊しました
 ・7月3日 MG店 週間イベント PM11時

 ディスクアップなら空いてるんじゃないかな、っと来店。昨日私が仕込んでおいた
ディスクアップは、既に2000枚出してました(*´Д`*) それは設定上がったのかなぁ

 まぁ若い人が楽しそうに打ってるのでヨシとしよう、もう1台打ちたかった台は空いて
いたのでこちらで頑張ろう(確保)

 私(う〜ん 設定判別しようかな)

 いらないんじゃないかな(カチカチ君仕舞う) 貯メダル(460枚)+10kで当たらない
ならヤメようと思います。私、この台の高設定追いかけて何度も酷い目にあってますので(笑

 BIG(同色)が当たらない時は「地獄」 ほんとに当たらない。それがディスクアップという
もの。上手に付き合う結論は「予算を決めて、当たるなら打つ」っていう極地に到達した

 完全等価、もしくは再プレイリミット無い地域なら別なんですけどねぇ(再プレイ開始)

 投資230枚、特に演出も無くリーチ目。たまらんです、こういう当たり方が好き

 そこからポツポツと当たって、今日は当たりますねぇっと打っていると

 私(これは壱じゃないな)

 棚ぼた的にツモれたっぽい。ディスクこれ今日は当たりですね、かなり設定入ってると
思います。出すのはマド2だと思ってましたが

 ディスクアップ 総5928G BIG26回 REG11回 合算 1/160.2
 同色25回(1/237.1) 1枚役A+異色 1回 チェリー+REG 2回 BIG中のビタ乗せ無し 2回
 投資230枚 回収2767枚


 カウントしとけば、小役確率やART中のハズレ+共通9枚確率で「ありましたよ」って
書けるのですが、もう数えるのが億劫でヤメちゃいました。上でも下でも大して割数変わら
ないですし

 設定があれば出るって台じゃないのですが、これは楽しいディスクアップでした(チンチン