5月は割数以上に取れた出玉も、6月は良い感じに調整させられました(笑
 まぁ残り2日も頑張りましょう・・

 ・6月29日 J店 AM11時 月イチイベント(AM8時30分から抽選してます)


 朝は少しトレードしたかったので、少し遅れて到着。恐らくこの時間帯でも
マイジャグ3は空いていると思います

 この店の抽選を受けに来る方々は「バジ絆2」と「ツインドラゴン」が目当て
なので、マイ3を打つ事は滅多に無いはず

 私(空いてはいるが、どれにするか)

 マイジャグ3を打ちたいのだが、あまりに酷すぎてどれを打とうか迷う。これ
酷すぎじゃないですか(汗

 この店はガックンチェックが有効的なので、朝から来るべきだったのですが・・
まぁ仕方ない、一番出てない角2を打ってみましょう(確保

 マイ3 総4335G BIG13回(1/333.5) REG14回(1/309.6) 合算 1/160.6
 ブドウ713回(1/6.07) チェリー97回(1/44.7) 2役合算 1/5.35
 単独REG12回(1/361.1)
 投資470枚 回収0枚


 設定4ぐらいありそうな気もする。ブドウ確率と単独REG確率は良好、重複しない
チェリー確率は悪いのか

 合算が悪いのは極端に引けないBIG確率のせいだとして、連日これは辛いなぁ

 現金入れて頑張っても良かったのですが、もう1台打ちたいとこがあるのでヤメ

 ・6月29日 PM6時30分 MG店 週間イベント


 スマフォでデータを見ていたのですが、ツインドラゴンハナハナの角から5台並びで
設定が入っていると感じたのですが、流石に空いてないかなぁ・・

 あ、空いてた(確保)

 ツインドラゴン 総2092G BIG5回 REG8回 合算 1/160.9


 BIGが引けなくて、チャラ線でヤメられたという感じ。この一帯は全台あると思う

 投資46枚でチカってBIG、投資1kで光る喜び・・ヤメておこう(笑

 ツインドラゴン 総2200G BIG15回(1/146.7) REG4回(1/550) 合算 1/115.8
 投資46枚 回収2142枚


 どう考えても、この一帯が「全」でございましょう。やっと出玉になったようで、BIG
上振れれば、そりゃ出玉にはなるだろうが