店をグルっと見た結果、本日はR店で「マイジャグ4」を朝から打ってみようと
 自宅から車で5分程、R店の末尾5の「ジャグラーイベント」を朝から来るのは久し
ぶりな気もする

 ・6月25日 R店 AM9時 ジャグラーイベント(週間イベ)

 この店、末尾5の日にはジャグラーコーナーの台の上部に「人形」がついています。
この人形がついている台は「高設定の可能性が高い」という示唆なんですけど

 当然ガセもあります、イベント当初は「本物」が多かったのですが

 そういう事すると、今も昔も「そういう輩」が増えてきます。一時期は朝早く並んで
この人形がついている台を抑える「輩」が多くなったので、私はスルーしてましたが

 私(うん、誰もいないね)

 ガセが多くなると、蜘蛛の子を散らすようにいなくなる。ガセというか、パチンコ屋
は多かれ少なかれ「嘘」で商売するので、そこらを理解して見極められないと駄目なんです
けどね

 ちょっと辛辣になってしまいますが、こういった小型店で店の嘘が見抜けず

 「ボッタ店」

 と騒ぐ輩は、自分の見る目が無いと言ってるようなものです。以前少し書きましたけど
小型店は「嘘」の中の「誠」を目利きする必要がある訳で

 私が以前勤めていたお店、もうすぐ7月7日のイベントを行うと思いますが、恐らくそこは
ほとんど嘘はつかない。それは大型店で自分の店のブランド力を大事にしているから

 ただ、並びもキツいし、抽選するなら抽選勝負になると思いますけど

 多分、今日は大丈夫だと思う(マイジャグ4確保)

 投資46枚でペカってBIG。投資1kで当たる喜び、これこそA-TYPE

 良好なブドウ確率と単独REG確率、そして状況も後押しして「これはあるな」と打って
いると

 私(あれ?ちょっと怪しくなってきたような?)

 まったく当たらない、あれほどご機嫌だった台が、まったく当たらなくなる。この店は
再プレイが920枚まで使えるので、そこまでは頑張るけど(追加プッシュ

 マイジャグ4 総5134G BIG14回(1/366.7) REG21回(1/244.5) 合算 1/146.7
 ブドウ807回(1/6.36) チェリー137回(1/37.5) 2役合算 1/5.43
 単独REG17回(1/302)
 投資920枚 回収0枚


 3000Gまで6の数値だった台が、勢いよく落ちて飲まれる。ジャグラーあるあるパターン
なのだが、これは設定4ぐらいなのではないだろうか

 マイジャグ4は設定4でも105%ある台なので、持ちメダルなら頑張って打ちたかったの
だが仕方ない(802Gで席を立つ)

 後から見たら804Gで当たって、3000枚出てました(チンチン

 まぁでも、後ヅモで出してくれて良かったです。あれから動かないほうが困りますし