本日はノーゲームノーライフを打てるチャンスなので・・頑張って抽選を受けに
行きましょう
 ・6月15日 AM10時 月イチイベント(年金支給日) J店 新台二日目

 ちょっと寝坊してしまいました、8時30分からの抽選を受けようと目覚ましをかけて
いたつもりですが、ONになってませんでした。遅刻しても怒られる事はありませんが

 だから自分を甘やかして許してしまう。間違えた時に怒ってくれる人ってありがたいですね

 打ちたかった「ノーゲムノーライフ」は空いてないと思いますが

 D君「え?空いてますよ」

 皆様、バジ絆2とハナハナを打たれていた。Σ(´д`;)

 ・・

 そんな訳で遅刻してしまいましたが、ノーゲームノーライフを打っていきます。打てる
チャンスだと思える日に、打たせて貰えるのはありがたい

 機械割
 設定1:97.5% 設定2:98.7% 設定3:101.0%
 設定4:103.1% 設定5:106.5% 設定6:110.1%

 ネットでは「やれている」データが多いですが、数値以上にキツい台のような気がします。
恐らく設定5,6無いと厳しい

 今の所、分かる設定判別要素はCZ(疑似ボーナス ストラテジーゲーム)

 設定1:1/350.1 設定2:1/296.3 設定3:1/390.1
 設定4:1/271.4 設定5:1/265.3 設定6:1/243.7

 弱チェリーに設定差あり

 設定1:1/74.9 設定2:1/72.5 設定3:1/79.1
 設定4:1/69.9 設定5:1/67.5 設定6:1/65.0

 設定2がCZとチェリー確率が良いのがめんどくさい。恐らく設定が良いと

 「周期からのCZが当たりやすい」
 「CZからATに当選しやすい」

 だと思う

 ・ノーゲームノーライフ(恐らく設定6です 全て安定を選んでます)

275G 投資6k
AT獲得枚数 285枚
104G
427G 7k
70G 投資1k
83G 投資1k
117G 投資3k
AT獲得枚数 528枚
577G
AT獲得枚数 399枚
419G
AT獲得枚数 588枚
150G
AT獲得枚数 345枚
283G
85G
310G
80G
AT獲得枚数 285枚
70G ロングフリーズ
AT獲得枚数 318枚
143G
AT獲得枚数 224枚
43G
133G
64G
AT獲得枚数 408枚
168G
AT獲得枚数 464枚
252G
AT獲得枚数 511枚
456G(バグモード)
AT獲得枚数 774枚
51G
AT獲得枚数 401枚
133G ヤメ

 ノーゲームノーライフ 総4413G  CZ当選 22回(1/200.6 バグモード1回含む)
 AT当選 13回(ロングフリーズ1回含む) AT平均獲得枚数 425.4枚
 投資18k 回収2261枚

 これはですね、恐らく6だと思います(示唆がないけど)

 バグモードの当選G数以外は、全て3周期以内で当たっております。半分ぐらいが
2周期で当たっておりました(バグモードだけ5周期まで行きました) 

 ハマっているのは、周期のポイントがなかなか貯まらなかった時だけです。ちなみに
この台、ロングフリーズにも設定差がありまして

 設定1だと1/126052.4 設定6だと1/9062.4です

 この台の設定6狙いの場合、周期3週目で当たらなければもうアウトだと思います

 また、偶然かもしれませんが7%の直撃を3回取れたのも、少しデキレ感がしました(汗

 この台で高設定をツモった場合、私見ですけど「安定」を選んだほうが良い気がします。
この台の上位特化ゾーン「10の盟約」を、高設定で無理に取りに行く必要はないです

 普通の特化ゾーンキングズギャンビットで90%ループを上手に取れるか、で出玉が左右
されると思います(チン