6月初めに「ジャグラーを打つ」と決めた目標を、上旬で修正
 ちょっとアイムジャグラー、店が儲からない為か設定状況も稼働も宜しく無いです。
まだ長く使える「マイジャグ」を大事にする傾向が見られます

 ならマイジャグを打ちますか、店がサービスしてくれる機種を素直に打ったほうが
簡単ですしね

 ・6月10日

 2店舗でハナハナ触る

 1台目(R店) 鳳凰ハナハナ打ち始め) 3324G BIG13回 REG10回
 結果 1000G BIG5回 REG0回
 投資690枚 回収750枚


 BIG中のスイカも0回、REGも0回。全体的にパッとせず、沖ドキ2は出てるようだが

 2台目(MG店) ツインドラゴンハナハナ(3572G) BIG10回 REG12回
 結果 1590G BIG7回 REG2回
 投資276枚 回収500枚


 う〜ん、ハナハナを打つ覚悟が足りない。REGが重くて薄っぺらい覚悟が薄れる

 ディスクアップ 総737G BIG3回 REG2回
 投資46枚 回収850枚


 どうせ下しかないなら、ディスクでもと薄っぺらな立ち回りで座ったディスクがすぐ
に当たって、出玉になる。そして粘れない

 こういうのは「勝ち」でもなんでもない、出率も得られず得られる出玉は経験上直ぐに
没収される。なんかダメダメ