6月6日は少々強めのイベントが行われます、そこに向けてどの台を狙うか
下準備をして行きたい土曜日ですが
 ・6月5日 J店 謎の煽りイベント 昼過ぎ

 自宅から通える店舗は全て「LINE登録」しているのですが、J店がLINEで煽って
来るので昼過ぎに来店。この店が煽るのは結構珍しい気がする

 私(・・とはいえ)

 稼働スカスカ、以前は年配者がハナハナやジャグラーを打って賑わっていたので
すが、軍団到来後にぺんぺん草まで食いつくされて常連が吹っ飛んだからなぁ

 いつもなら、軍団イナゴが去った後に少し経つと稼働が戻って来るのですが、今回は
中々戻りませんね。それもそのはず、ここの常連はR店に退避して向こうの常連になって
しまっている

 この低稼働状況に、店長の顔色も宜しくない。新しく来た店長は頑張ったけどやり方を
間違えてしまった、田舎のお店で分かりやすい設定6は諸刃の剣となる

 プレミアムハナハナ 総2326G BIG12回 REG12回 合算 1/97

 プレハナに素晴らしい当たり方をして、速攻で「出ヤメ」された台が空いている。こういう
台の下山率の高さから、この店の客は直ぐに出ヤメされる

 下山ってなんだよ(笑 って話になる、低〜中間設定で、たまたまボナ連打しただけなら
そりゃ下がりますよって話。でも今日は少し強めなんじゃないかな(確保)

 ※盛大に下山しました

 プレハナ 投資470枚と9k 回収0枚

 前任者と合わせて、BIG間1500Gハマっている。う〜む、これは前任者がヒキで出した
低中間設定だな(うむ

 それにしても「何煽り」なんだろう、何かしたいから煽ったと思うのだが(店内見る)

 私(う〜ん、分からない)

 メイン機種は稼働が無さすぎて分からず、結局稼働が無いと何も分からない