朝から打つ根拠を探すも、結局今は何も根拠が浮かばず。大事なのは自分が打って
いる台の「割が100%を超えている」事なのだが
 朝から掘る場合、当然100%切る可能性の台を触る機会が増える。店も商売なので
餌(プラス調整の台)は、罠(マイナス調整の台)を触って欲しいからであり

 罠だらけなら、誰かが通った後のほうが「罠の位置」が見えてるので当然やりやすい

 ただ、あまりに遅いと餌は食いつくされ、罠だけが残っている

 ・6月3日 週間イベント MG店 PM2時30分

 私(それは絶対ヤメてくれないだろうなぁ)

 アイムの当たり台は綺麗に出ている、ツモった人はつまらなそうにスマフォを見ながら
打っている。アイム楽しいじゃないですか(笑

 朝からリスク取ってツモった人のヤメを狙うのも虫が良い話、少し店内を見渡す

 ハナハナはちょっと強め、最近ハナハナ稼働上がってきましたしねぇ。他にも

 「バイオハザード」

 6号機の新台の中では結構人気ありますね、チャンスがあったら触ってみたい

 そんな訳でディスクアップを打ちながら、店内の様子を見て行きましょうか

 ディスクアップ(打ち始め) 総680G BIG1回 REG0回


 私(当たらないなぁ)

 再プレイ460枚使い切って、さらば諭吉1枚目。7000Gで平均投資2万5000円(50枚貸)の
台がそう毎回都合よく当たる訳も・・

 投資460枚+4kで、左リール上段黒図柄、挟んで右リール下段黒図柄からの共通9枚役ハズレ

 BIG確定、赤か青か(ふぅ

 BIG中・・

 台「・・・」

 全然「Ready」って言ってくれない(汗 2回しか言わずに6Gスタート、でも7000枚出した時は
0Gってのがあったし

 ディスクアップ 総641G BIG1回 REG0回
 投資460枚と4k 回収0枚


 中途半端な覚悟で触ったディスクは、中途半端にしか打てない。なんか覚悟が足りない

 アイムで打ちたかった台が空いたのだが、物凄い下山してる。6号機アイムでそんなにグラフが
下がるかな

 アイムジャグ(打ち始め) 総3821G BIG13回 REG15回

 ん〜 なんかコイツコイン持ちが悪いぞ。これでトントンラインなのか

 毎日、何処かに設定を置いている印象だが、結局見えてこず。今日はパス