29〜30日の土日は庭手入れの為にお休み
 ホーム店舗の土日の状況を見ていると、31日(月末)も朝から攻めなくても良い
かなっと

 アイムを打ちたいのだが、打つならやっぱり根拠を持って朝から打ちたい。根拠
が無いなら、あの台は後ヅモのほうが状況的に楽なんで

 ・5月31日 午前〜午後

 トレードはいつも通り

 「任天堂(7974)」「ソフトバンク(9984)」、最近はこれに「プレミアアンチ
エイジング(4934)」

 この3銘柄があれば十分、プレミアアンチエイグングは松井証券で空売り無料で
行えるので、最近のお気に入り

 デイトレードというと沢山のディスプレイで、まるで宇宙船のコックピットのような
光景を思い浮かべる人もいるでしょうが

 ディスプレイなんて1つで十分です(私は4個使ってますがw)大事なのは

 「自分のルール」

 これだけ。スタイルは人によりけりでしょうが、自分の性格にあったトレードを見つけ
る事が「本当に」大事です

 本や動画で教えてくれるトレードではなく「自分の性格」にあったトレードをいかに
早く見つけられるか、それまではひたすら負け続ける気がするし、そこに至らないで退場
する人がほとんどだと思う

 最近は「仮想通貨」で大儲けしたとか、そういうバブリーな話を耳にしますが、無策な
レバレッジをかけたトレードで生き残れるのは100人に1人ぐらいだと思うんですがねぇ

 ・MG店 PM3時 平常営業

 この時間からだと多少見えてくるものはありますが、アイムは全然見えてこない。いつも
数台は当たり挙動の台があるのですがねぇ

 私(やっぱり沖ドキ2は人気あるんだよなぁ)

 沖ドキ2は良い台ですね、また打つ機会が来たら打ってみよう

 他はハナハナ、番長3、マド2などが人気。マイジャグ4も人気が衰えない、マイジャグ4が
動いていないお店は大抵駄目です

 そして「ディスクアップ」も人気がある、ここらの5号機が消えて、次に入れる台が未だに
存在しないのが厳しい(ガメラはどうなんだろう)

 ・ディスクアップ(打ち始め) 総726G BIG1回 REG3回

 あまり店内うろちょろするのは好きじゃないので、これを打ちながら他の台の動きを見て
行きましょうか。この店のディスクは全台1って訳じゃないので、再プレイで打てるなら
頑張って打ちたい

 ・・・

 投資460枚使い切り、7000G試行で平均投資金額が2万5000円のディスクが、そんな
簡単に食いつく訳が(さらば諭吉)

 諭吉使い切りで、2枚目に手が届いた残り10枚でやっとこさBIG。前任者と合わせて結構
ハマったなぁ

 このディスクが撤去されるまでに、夢の「エイリヤン」に出会えるのだろうか。まぁ無理
でしょうね(今現在、ディスク稼働は120万G)

 ディスクアップ 総4000G BIG15回(同色15) REG9回 合算 1/166.7
 投資460枚と10k 回収1409枚


 よくまぁ連日、この台の同色BIGを上振れて引けるものだ。これは設定壱だと思う。
途中移動出来る台がないか模索してましたが、ディスクがあまりに楽しいで(ry

 5月は結構なプラスで終われたんじゃないかな、6月も頑張ろう