先日、番長3を打ってる際にもう片割れの狙い台も設定5(挙動)だったのですが
 私「多分、それも設定5あると思いますよ」

 っと、たまたま出会った知り合いに教えたら

 知り合い「いや、番長3の設定5って打ちたいですか(笑)」

 っと、断られてハイエナ巡回を継続していた

 ハゲヘイみたいな事を言いおって、エナに使う時間があるなら、その設定5を打った
ほうが絶対にリスクに対するリターンは大きいはずなのだが

hige

 その台は夕方から座ったサラリマンが3000枚ぐらい出してた

 ・5月21日 自宅 トレード中 午前〜午後

 リスクに見合ったリターンがあるなら、攻めるべき所は攻める。1%でもヘッジがある
トレードが出来ているなら、後は試行が増えれば必ずプラスになる

 私の短期トレードの勝率は51.5%、ざっくり2回に1回ぐらいしか利益は出せてません。
それでもプラスでいられるのは、負けている時の損失が少なく、勝っている時の利益が大き
いからです

 本日は残念ながら利益だせず、ただ自分のルール内でトレード出来た時は満足してヤメ。
損失を焦って取り戻そうとしてはいけない、大事なのはヘッジのあるトレードの試行

 さて、土日に設定を掘る「情報収集」もかねて出かけますか(PCの電源落とす)

 ・5月21日 MG店 PM2時 平常営業

 5月18日の日に打っていたディスクアップ、19日に設定が上がっている可能性がある。番長3
が駄目だった時はそちらを打とうと思ってたのですが

 19日、20日とあまり稼働せず、21日の本日も打ち込んで駄目なら、23日にもう1度様子を見て
みるのも有り

 後は、「Reゼロ」の角台。5月19日にたまたま456確定が見えたのですが、稼働不足で客側の
トントンラインで終わっていた。それも、19日、20日と揉みあっているので23日に狙っても悪く
ないかもしれない

 私(ディスクアップちょっと打って見ようかな)

 打ちたいディスクアップは空いてるかなぁ・・空いてるけど(う〜ん

 横のエヴァ打ってる乙さんの足が、ディスクまではみ出ているので座りにくいな(汗

 なんか、そのエヴァ地味に設定高そうですね。その横のディスクも設定上がっているかもしれ
ませんね

 そんな訳で「Reゼロ」をちょっと回してみる事に

 中押しで右下がりベル(共通)をカウントしながら打つ、まぁReゼロは6以外は打ちたく
ないって人がほとんどでしょうが、私は4,5でも打ちたいです(打てるなら

 ・Reゼロ(打ち始め33G)

538G 投資414枚
(有利区間リセ)

 ずっとモードBっぽい履歴(う〜ん

 私(もう一周しようかなぁ)

535G 投資46枚と10k
(有利区間リセ)

 これはもう「打てない」 2周してクジラ倒してくれなきゃ、もう無理(残念

 Reゼロ 投資460枚と10k 回収70枚

 このままズルズルと客側のマイナスが続けば、23日にもう1段階設定を上げてくるかな。
そもそも19日の設定4以上を、本日まで据え置いているとも限らない(う〜ん

 ディスクが平和になっていたので、そちらに移動

 ・ディスクアップ(打ち始め) 総934G BIG2回 REG1回


 横のエヴァ、設定そこそこあるんじゃないですかね。ここらを固めて設定上げて来る可能性
高いですよ

 私(あるある、上げてある)

 だがしかし、Reゼロと合わせてさらば諭吉が3枚目。ディスクアッパーの私の目に狂いはない
これは上挙動

 ディスクアップ 総3112G BIG17回 REG10回 合算 1/115.3
 異色3(一枚役A+異色 3回) チェリ+REG 2回 ※細かい数値はカウントしておりません
 投資46枚と13k 回収4172枚


 まとまってボナ引きすぎ、マイジャグ4の6並に引けている。そこまで回せずで、この差玉(ムム

 これがイマイチなら、明日もこの台を打とうと思ってましたが、これは多分下げられちゃいますね

 っと、なると別プランを練る必要がありますな