是非ともリベンジしたい機種がある、酷評名高い「沖ドキ2」である。私は
全然いけると思っている(キリ
 ・5月9日 R店 週間イベント(ある意味年イチのイベント)抽選8時40分

 この店「5と9」の付く日にイベントをするのですが、本日は5月9日なんで毎年
この日は分かりやすい所に設定を入れてくれます

 50人ほど並んでましたが、抽選番号は50番。最後ですね、でも大丈夫

 ・・入場

 沖ドキ2は抽選受けなくても狙い台取れると思いました、これがスロットでは大事
ですな。絆とか打ちたい台が取れる気がしない

 先週、アイムジャグ(6号機)と共に導入されましたが、コイツ意外と年配者に受け
が良いんですよ。平日でも稼働しております

 これは多分、ここで設定を入れてきそう。まぁ勝率が低い台ですが、普段から機械割
103〜4%のディスクとかで飼いならされているので余裕です

 今までの沖ドキは設定狙いで勝つのは非常に難しかったです、よく沖トロ打って殺され
ておりましたが、沖ドキ好きの私にとって6号機の沖ドキは優しさがつまっている

 投資276枚で光ってBIG、初当たりにBIGがあるだけで優しい。沖トロとかREGしか来な
かった、天国行かなきゃ追加投資確定でした

 しかも回る、初代沖ドキは1kで20Gぐらいだった気もする(もっと回るか)

 安心して沖ドキが楽しめますね、あっさり再プレイリミット使い切って、万札入ります

 総投資920枚と6k目、やっとこさ天国でBIGが引ける。BIG中はハズレの1G連に注目

 ハズレでの1G連 設定1〜3:0.4% 設定44〜6 1.6%

 4倍の設定差があります、こいつ2連続でしてくれました

 沖ドキ2 総6249G BIG33回 REG19回 合算 1/120.2
 チェリー176回(1.35.5) 共通ベルA50回(1/125)初当たり23回
 投資920枚と6k 回収3191枚


 そしてWIN

 チェリーは設定5と6の間の数値、共通ベルAは設定5の数値、初当たりはチャンスモード
の存在があるので、正確な数値は出せませんが・・まぁこれだという設定は分からないですが

 多分5,6。全然打てますよ沖ドキ2