それにしても、この感染が拡大している中でのROってどうなんだろう。恐らく
前々から計画していたのでしょうが、世間帯が宜しくないROだと思う
 ・5月1日 土曜日 RO3日目 AM9時 GW真っ最中

 早い方は一昨日から連休突入なのかな。さてGW突入で喉から手が出る程回収したい
だろうに、何処まで頑張れるのかな(笑

 ちなみに初日は珍しく「パチンコ」の釘が空いており、恐らく27〜8G回る「海」とかで
勝負も出来ました。ただ、パチンコの良釘は1日打ったからどうしたかという印象

 パチンコの良釘はディスクアップと一緒で「何度も」打てる環境でないと、触りたくない
のですよ。コメントで頂きましたが

 その昔、私がパチンコ攻めていた地域(京都、大阪、兵庫、福岡)って、2.5円〜3円で
再プレイが使えて、ボーダー+5〜10の台がずっと打てた地域なんですよ

 こういう釘って、大抵2.5円〜3円にしか存在しない気がする。そして東日本の地域では
あんまりない気がする。パチンコは西日本のほうが圧倒的に良い(まぁ10年以上前の話ですが)

 私が一番甘いと思った地域は、まぁずばり「大阪」です。スタイルにもよるんだろうけど

 私(パチンコ釘はまだ空いているようだが・・)

 遊タイム狙いのハイエナさんが闊歩している、まぁ釘が良くないと遊タイム狙いも厳しいの
でしょうね

 そんな訳で、昨日打ちたかった「グレートキングハナハナ」を確保。昨日はREG先行で
最後にハマって残念な展開。据えでも上げでも打てるようだが

 台「・・ッス」

 ガックンせず、ただ出目がバラけている台が多いので回しているかもですね(左下段にBARが
停止していない)

 投資94枚でチカってBIG、パネフラ無し。さて、打たせて貰えるでしょうか

 グレキン 総6413G BIG23回(1/278.9)REG17回(1/377.2)合算 1/160.3
 ベル872回(1/7.35) BIG中のスイカ18回(1/30.7)
 REG示唆 青6 黄色3 緑4 赤4
 投資94枚 回収771枚


 う〜ん設定4なんじゃないかな、連日設定4を打たされている気もする。しっかり出ている台も
あるのですが、それの法則性がまったく分からない

 とりあえず、まだ頑張って設定は入れている感触はあるが・・ この店って3〜4日ぐらい頑張る
と、いつも息切れするんですよねぇ(笑