久しぶりに直近IPOなどをトレードしてみましたが、値動き荒すぎて微益撤退の
繰り返し。動きが「怖い」とかいう理由で微益撤退してたら話にならない
 損切り早く、利食いゆっくり。「利」が乗った時はすぐに「利」を食ってはいけ
ない。これは株もスロットも共通して大事な事

 負ける人は勝率90%でも、一回の損失が大きすぎて退場する。これが相場

 ・・まぁでもこの値動き怖いよね。結局こねくり回して微益、精神的疲労だけは
凄い。やっぱ日経大型銘柄が私は好きです

 ・MG店 4月19日 末尾9のイベント PM3時

 ディスクでも宜しいのですが、ちょっと打てそうな「ニューパルサー3」が空いて
いるので、後学の為に触っておきたい(確保)

 連日REGが走って、本日も総2832GでBIG10回 REG13回。この手の台がボーナス
合算で設定が分かるのかって話になりますが、流石に連日これならば(新台導入した
ばかりですし)

 っと、その前にブラックのコーヒーを買ってきてっと

 席に座ると癒される、う〜んやっぱり山佐のA-TYPEは見ているだけで癒される

 色々な演出モードあるようですが、私はNパルのリーチ目は全て覚えているので
当然オフ。フラグのジョーと言われてましたからね(嘘

 投資94枚目でチェリー挟みリーチ目、これが出るって事はフラグを見落として
いたのだろうか(おう

 自信無くなって、ドットモードに

 私(あ〜これいいなぁ)

 初代キンパルじゃないですか、こういう演出はご馳走様です。BIGの音楽まで初代
キンパルで涙が出る

 なんかQRコードを読み取ると、過去に遡ってボーナス確率や小役合算確率も見れる
そうです。カチカチ君を使用しなくて良いのもポイントが高い

 ただ設置がほとんどないんですよね、もうちょっと6号機A-TYPEが打てる環境が整え
ば打ち込みたいのですが

 Nパル3 投資94枚 回収360枚


 データは特に取らず、打った感じ設定があれば積極的に狙いたい。こういう台なら全然
イケる