12の日は、近場のA店の月イチイベント。昔は初代マドカの高設定や
ハナハナ・ジャグラーなどのA-TYPEに高設定が多数入った日なのですが
 私(・・朝から打つとまた騙されるし、昼過ぎに見に行こ)

 過去4回の末尾12の日のツモ率は0%、これで朝から行ける訳がない

 ・・・PM2時 A店 月イチイベント(朝は抽選してます)


 知り合いのイベントを回る専業さん達が店前で話をしている

 専業さん達「ダメダメ、ない」

 みんな少し暗い顔で話をしている、何処の店も似たようなものなのだが、ここは
その中でも露骨に酷い気がする

 魚を釣るにも餌をつけるものだが、この店は餌つけないで魚釣ろうとしているしなぁ(汗

 店内一周・・ うん、これは下手したら全台設定1かもしれない。店員に挨拶すると

 「今月末ぐらいには出したいです・・」

 主任だろうと思える人は、目をそらしながらそんな話を漏らした。それ、今日は出せない
って白状してませんか(笑

 引き時の早い専業さん達はともかく、無駄に残されて粘っている人達は悲惨だなぁ(店を出る)

 いやね、ほんと設定が無いのですよ。当たりが1台あるとか、そういうレベルではなく

 それならばディスクでも打とうかと思いましたが、いつも打っていたR店のディスクが何故か
満席だったので帰宅