去年の5月にはコロナの為に休業要請が入り、復帰後も様々な事がありながら
早一年が経ちました
 4月の方針を決める前に、今年を振り返ると例年の半分以下の稼働量となっております

 その原因として、パチンコ屋さんにお客さんが少なくなって、結果的に設定も入らなく
なって、朝から掘っても仕方なくなった為に、自信のある日だけ朝から出向いている為です

 地域によっては「増えている」と聞きますが、私の地域は例年に比べると30%ぐらい落ち
ている気がします。これは「何処の店」もそうなので、店にとってはかなりの痛手でござい
ましょう

 自分の住んでいる地域がいまいちなら、他の地域でも出向いて打つのも一興なのですが
このコロナ渦の中で、他地域に遠征する訳にも行かないですし

 さて、難易度MAX・・ そんな難しく考える事もありません

 パチスロどうやったら勝てるの?っと聞かれたら、私は20年前からこう答えます

 「出率が100%超えている台を頑張って打てば良いんだよ」

 勝ち方は実にシンプル、だがこれがお金がかかると実際難しい

 ・4月1日 R店 夕方


 4月はディスクアップをちょっと頑張って打ってみようかなぁっと。R店は直近で47枚貸し
から46枚貸しに変更になった為に

 再プレイが2倍(46枚と47枚の分)使えます。私この店に47枚のメダルが3万枚程入っていた
ので、これを上手く利用出来ないかなぁっと

 ディスクを打ちながら、見えて来る部分があったら他のA-TYPEも触ってみようかと思いますが

 まだこのR店は頑張って営業している印象がありますが、もう他の店が難しい

 ディスクアップ 総1591G BIG3回 REG4回 合算 1/227.3
 同色3 異色0
 投資920枚 回収0枚


 打たせて貰えませんかぁ、後はこれの繰り返しをして4月はどうなるか(設定は気にしません)

 ・MG店に移動

 ディスクアップ 総328G BIG0回 REG1回
 投資460枚


 1回、2回打っただけじゃ結果なんて絶対出ない台なので、こっからデータを積みかねていきますよ