直近で大きなチャンスを取り逃したA店に朝から来店、前回はA店の信頼度が
直近で低いと感じた為に、強気で攻めれなかったのですが
 あるのかないのか「ハッキリ」させたほうが、本日の勝ち負けより大事なので
はないだろうか(強気)

 銀行に寄って10万を降ろす、流石にこれだけあれば一日打ち切れるでしょう。
そんな使いたくないけど、まぁ心意気って事で

 ・3月26日 A店 AM9時 週間イベント

 本日一発目で攻めるのが「番長3」 どうもA店がメイン機種に「マド2」と「番長3」
を指名してきたので(煽っている)

 確かに20スロを増台した時に、その2機種が出ていたのですよね。今までが今までだけに
怖くて触れなかったのが悔やまれる

 その2機種は割と打ち込んでいるので、設定があるならWelcomeです

 ・番長3

 24ベルで発展、弱対決。分かりやすく入れてきそうな台を確保してみましたが、分かりやすい
挙動をしてくれないと番長3は分からない

353G 投資460枚と1k 2連
(引き戻し特訓)
399G 投資6k 4連(番長ボナ1)
239G 6連(番長ボナ1)
(引き戻し特訓)
397G 3連
183G 4連
(引き戻し特訓)
1052G 投資11k 2連

豪遊郭スタート、これはあまり対決をはずしすぎて貰えた豪遊郭なのではないだろうか

88G

 番長3 2711G 初当たり6回(1/451.8)
 投資460枚と18k 回収0枚


 ART後のベルカウンター以外で32ベル超えたのが0回、この引き戻し特訓の多さはなんと
なくだけど設定4ぐらいを匂わせる所ですが・・ART後に必ず32ベル超えるヤメてください(笑

 新台で先月導入されて、今まで元気が無かった「グレートキングハナナ」が良く出ている
のでそちらに移動してみましょう

 私(良く出てるな)

 どの台もまだ2000Gも回ってはおりませんが、よく当たっているのは良い事

 投資1kでチカってBIG、ほら良さそう

 グレートキングハナハナ 総2384G BIG7回 REG4回 合算 1/216.7
 BIG中のスイカ4回(1/42) ベル344回(1/6.93)
 REG示唆 青0 黄色2 緑0 赤2
 投資7k

 数値的にはそこまで悪くないが、ボーナス引けず。いや〜現金がどんどん入るスロットに
耐性が低くなったので厳しい(汗

 4ぐらいじゃないのかな、やたら偶数周りも光ってますし。番3もそんな感じでしたよ

 だけど、この当たらなさは・・う〜〜〜ん

 もう1つだけ見たい台があります、朝にバックライトが点灯していたディスクアップ

 2台だけ点灯していたのですが、片方は直近で良く出ていた台なので、こちらの元気が
無かった台の変更が上げなんじゃないかな?これは打っても期待値マイナスって訳でもない
ですし

 ※投資15kで何も引けずに心が折れました


 終了〜 PM8時ですね、店内見た感じ中間設定を多数いれている印象。全体的にベースを
上げて、稼働を底上げする営業なのでしょうか。まぁ厳しい非だった(ブ

 現金換算で5万円使った価値はあったのだろうか、まぁそれなりに見えて来るものがあった
ので次に生かしましょう(汗