本日はA店かMG店のハナハナの2択で迷う。これ直近の店の状況が分からないので
過去の傾向や勝率からすると、こっちですなぁ
 ・MG店 3月10日 MG店 ハナハナイベント AM9時

 最近、MG系列のネットデータに変更があったようで、DMMのアプリからデータを見る事
が出来るようです

 このアプリがちょっと曲者で、私はあんまり好きじゃありません。前のは自宅のPCでも
見れたので、チェックが素早く出来たのですが、スマフォのアプリだと確認に時間がかかる
のであんまり好きじゃありません

 いつも4,5店舗のデータをパソコンでチェックしてるので、スマフォでポチポチするのは
時間がかかって少し嫌かな(汗

 まぁ良い所もある、細かい数値が見れて、週間のスランプグラフも表示される所。ただ
MG店の設定の入れ方には一癖あるので、別に週間のスランプグラフは見れなくても良い(笑

 ・・・入場

 取りたかった「ツインドラゴンハナハナ」を確保、この店のハナハナはイベント時でも朝の
ライバルが少ないです。ただ昼〜夕方ぐらいにかけて稼働が上がって来るので、他の店よりも
稼働は良いです

 これ朝の稼働が良くない理由は2つ

 ・ガックンチェックが使えない(全リセしてます)
 ・設定の癖が分かりにくい(イベント時に週間凹み台を狙っても、設定が入っていない)

 ここら辺のハナハナプロは、上記の2つを嫌うので、分かりやすい小型店に朝は向かう傾向が
あります

 設定が入っていない訳ではないので、午後〜夕方から来る人がわりと適当に打っても出せるので
プロには嫌われるが、一般の人には好まれるという感じなのかな

 私も何処に入っいるか分からないので、朝から来て低迷する事が多いのですが、2つだけ確かな
事は

 ・末尾0の日にLINEを送ってきた時に、この店に来店した時の勝率がとても高いというとこ

 ・大型店特有の「見栄え」を気にした位置に設定をいれている傾向が強い

 この角から5台並べて、データのパっと見た目が悪い所に設定を入れるんじゃないかな。台数が
多いので、死に島を作りたくないという意識が強いようだ

 とりあえず角台を確保、何処に入るまでは分かりませんけど、この辺りだと思うな。ツインドラ
ゴンだけで72台もありますしね、店側も細かい凹みとかまでは見てないと思います。私もそうでし
たし(大型店勤務歴 長し)

 さて、朝から掘るならしっかり数えましょうか。ただ今までの傾向から「設定3と5」の判別に
なる気がするんですよね。3と5の差なんて極端な挙動してくれないと分からないでゴザル

 ・ツインドラゴン 総1459G BIG6回 REG1回 1/208.4
 BIG中のスイカ4回(1/36) ベル191回(1/7.63)
 投資460枚 回収 下皿ほんのり

 REGが弱い、ベルが弱い、スイカはいるようだ。少し前の稼働で、2000Gほど回してまったく
似たような挙動から5000枚ぐらい掘られた事もあるし、こんなんじゃ分からないのは重々承知な
のだが

 私(稼働が上がってきたなぁ)

 ここで移動しないと、次の候補の角3は打てなくなる可能性が高い。角3の挙動も見てみたいので
移動しましょう

 そんな訳で移動、データの準備していると私が打っていた台に座った乙さんが1本で当てて
BIG連打し始めました。うん、頑張ろう(笑

 ツインドラゴン(打ち始め) 86G ノーフラグ

 こっからは現金投資なので、早めに当たってくれると嬉しいなぁ。R店は換金レート変更で
2万円分のコインが再プレイ出来ますが、こっちは1万円分まで。昔は無制限だったんだけどなぁ

 投資6kで光ってBIG、とりあえず一安心。私が打っていた台がもう2000枚出てる・・読み筋は
間違ってないのかな(前向きで

 ツインドラゴン 総6405G BIG26回 REG17回 合算 1/149
 BIG中のスイカ23回(1/27.1) ベル836回(1/7.66)
 REG示唆 青5 黄色4 緑5 赤3 奇数寄り
 投資6k 回収2226枚


 最初まったく駄目だと思っていた角2も、夕方から座った方が出し始めて、結局打ちたかった
この島全体が全部客勝ち。全台合算だと

 (5台計) 23671G ボーナス156回(1/151.7 設定5ぐらい)

 この辺りの見栄えの悪さを気にして、固めて入れて来たんじゃないかぁっと。最初の読み筋
通りなのは良いのですが、私が最初打っていた台が一番出てるのは相変わらず下手糞ですな(汗