毎月開催されている27日のMG店のイベントで「ひぐらし」を打とうと思って
おりましたが
 私(LINEを送って来るなら、R店に行きたいが)

 2月26日のPM9時に送られてくるLINEを待ってから、明日の狙いを決めようと
思いましたが

 R店LINE「明日はAgetate Takoyaki 来店!」

 R店に行きましょう(笑

 ・R店 2月27日 AM8時50分 揚げ(Age) タコヤキ(Takoyaki)来店
 
 頭文字取るとATじゃないですか、ここで増台からずっと差枚数が出てない吉宗3を
打てば、まぁ設定面は大丈夫です。この店の特徴ですね

 楽しみに来店、誰もいないのは分かっていたけど、10分前に到着して缶コーヒーを
飲みながら開店を待つ

 ・・開店

 スロットコーナーに私しかおりません、イベント日には何百人と来るのに、平日は
さっぱりですね(これは何処でもだけど)

 打ちたかった吉宗3を確保、これはちょっと自信がある。恐らく4以上ある

 ・吉宗3
555G 投資598枚 REG
(引き戻し) BB(1070枚)
799G RB
341G 投資184枚 RB
799G 投資138枚 4k BB(683枚)
648G RB
1G (心が折れました)

 総3143G AT初当たり 5回(1/523.8 BB2 RB3 ※引き戻し込み)
 REG後の引き戻し3回中1回 ポイント当選 7回中0回 BB平均獲得枚数 876.5枚
 投資920枚と4k 回収71枚


 6号機AT機でこの展開はほんと心が折れる、金額以上に辛い(汗 負けて言うのもなん
ですが、多分4以上あると思うんだけどね。3回目の初当たりとかモードCですし

 この店のデータ機2000枚以上吸い込むと、グラフの地面が突き抜けます。とっても
恥ずかしいですし、無理して現金入れてまで打つ理由もないので、今日はこの辺で勘弁
してやろう