2月10日〜11日と、夕方からハナハナやジャグラーを少し後ヅモ狙いで打って
おりましたが、結局どちらもチャラ線撤退。設定がある自信が持てないから強気で
打てない
 2月11日の夜にLINEを確認していると、すっかり行かなくなったA店が

 「46枚交換営業開始」

 2月12日は一応はA店の月イチイベント日なのですが、あまりにツモれる気がしない
ので行く気がしなかったのですが、これは攻め時なんじゃないかな

 ・2月12日 AM11時 月イチイベント+新台入替+交換率変更

 新台は「政宗3」「グレートキングハナハナ」「アームズガール」など。ハナハナの
島のレイアウトが変更されているし、ここはグレートキングハナハナを打ったほうが
宜しいのではないでしょうか

 この店の新台解放は早くてこのぐらいの時間帯なので、少し遅めに来店しましたが

 店員放送「それでは新台を解放しますので・・ご希望のお客様は」

 丁度良いタイミングで来ましたね、ハナハナは抽選解放らしいので

 私(を、当たった)

 それでは久しぶりにA店のハナハナを打ってみましょうか

 グレートキングハナハナ 総1054G BIG3回 REG1回
 投資376枚


 なんか、7台中6台がハマってるんですけど。ハナハナはこんなんじゃ分からない台です
けど、これは嫌な予感がします(汗

 ヤメましょう(汗

 ※この日のハナは、結果的にほぼ全台客負けでした

 ・R店に移動

 最近、こういう営業ばかりするホールが増えて、設定掘るのが怖くて打てなくなって
しまいました(特にハナハナ ジャグラー)

 凱旋がはずれて、店も抜ける台がそこらだという苦しい状況は分かりますが、光モノの
台であんな営業されたんじゃ、そりゃ客は減り続けますって(笑

 こういう状況でも、頑張って設定置いてるホールもあるのですが、そういうホールの
そういう日は競争率が高いですしねぇ

 それなら、今後はこれをちょっと打ち込んでみようかな

 「ひぐらしのなく頃に 祭2」

 先日、初打ちで打った感触はまず

 「数値から設定を見極めるのは非常に困難」

 似たようなスペックのディスクアップは、ART中の数値から設定を見抜く事が出来ましたが

 「設定1を完璧に打って、103%を取るのは非常に難しい」

 1枚役を全て取って、フラグ成立の次のゲームで揃えるのは相当難しい

 ただ、ディスクと比べるとやはり6号機なので、極端に波を作らない印象があります
 
 例え高設定狙いで打ったとしても、設定1と6では7%しか機械割が違ってこないので・・

 私(そういえば、同じような理由で最初はディスクアップ打たなかったなぁ)

 ようは、予算内で当たれば打てるみたいな(さて、どうしたものか)

 投資200枚目、液晶が強そうだったので中押しで中段に赤7ビタ押ししてみると、ボーナス
成立してますねぇ。1枚掛けで揃えられない台だから、成立後はすぐ揃えたい所なのだが

 揃えた後に、成立役をチェック。白って事は単独なのかな、単独REGは設定差あるよう
だけど、分母が大きいですしね

 REG中のキャラ紹介で金枠で夏美、調べてみると設定2以上+高設定示唆

 私(え?こんな簡単に設定示唆でるの?)

 設定2から104.1%あるなら、ハナの設定4より良いじゃないですか。まぁ予算内に打て
ればですけど

 と、いうか設定1って訳でない事に驚いた。やっぱり稼働の良い6号機という事で、少し
大事に使っているのかな

 ひぐらし 総3289G BIG12回 REG9回 合算 1/156.6
 投資200枚 回収1791枚


 01f741d24e5be0bd683eb35a4f0dd778a5f0fa0e81

 この台のデータをどう取って行こうか考えていると、台が数えてくれている
事に気づく。ビタ押しの成功率も表示されるとは、これは面白そう

 打っていて感じた事、ディスクよりも極端な波を立てないので、断然こっちの
ほうが試行G数を増やせて良い

 これは面白い台に出会えた気がする(※こっからほとんどが こいつの稼働日記に
なりますw)