土日は市場も閉まっているので、頑張って朝から打って・・るのか
 ・1月9日 J店 末尾9のイベント AM8時30分抽選

 抽選を受けに参りました、打ちたい吉宗3は1台しかないので(笑

 私(別に抽選受けなくても取れる気もするが)

 並ばれている方、恐らく9割は「バジ絆」目当てですしね。J店はこういう日に分かりやすい
場所に設定4ぐらい入れて来るので、それがここらの専業さんに認知されて狙い目とされている
ようです

 SN「あ、あ!覗かれてるよ!」

 抽選BOXを覗き込むと、抽選番号が見えるようだ。昔ながらの抽選ですね(笑 抽選番号早い
の引かないと、バジ絆(設定4)は打てないようです(笑

 ・・・AM9時 入場

 やっぱ抽選受けなくても吉宗は取れたようだ、平日でも良く稼働していて、直近でまったく
設定が入ってないこの台を打ちたかった(のだが

 28G目で高確に入る、これ据え置きじゃないですか?こんなとこで高確入らないでしょ。前日は
100Gでヤメられているし

 688Gで当たる、据え置きですね(汗 688G回して投資470枚と8kって回らな過ぎです

 吉宗3 投資470枚と8k 回収518枚

 ここの設定を変えないのかぁ、J店も相当厳しそうですね。この店「9の付く日」に力を入れて
いるので、新年一発目のこのイベントは少なからず設定を使ってくると思われるのだが

 GoGoジャグ2に移動、ここらは流石に設定を使って来ると思うが、Goジャグ2って設定5以上
無いとほんと厳しい。そしてこの店は設定4が多い(だからあまり気が乗らない)

 Goジャグ2 総7687G BIG32回 REG29回 合算 1/126
 ブドウ1160回(1/6.63) 単独REG24回(1/320)
 投資 吉宗から持って来たコイン 回収 2201枚


 設定判別が困難なジャグなので、どの設定かは分かりませんが、設定4か5なんじゃないかな。
このGoジャグ2って、ほんとボーナス確率で設定が分からない台なので。多分これはあるだろう
けど

 店内酷い状況、いつものJ店ならもうちょっと入っているんですけどね。専業さん達は「ボッタ」
と文句を言ってますが、そりゃ仕方ないでしょ。そういう状況下なんですし