終わってみれば「出ていた」なんてのが結構あります、最初は調子悪くて設定が
入ってない!っと思う状況の中で、どれだけ信じて打てるか。信じすぎてもいけま
せんけど
 ・11月29日 J店 AM8時30分(抽選) 月イチイベント

 旧マイホームの月イチイベント、以前は抽選はしてなかったのですが、時世と状況
に迫られて、今は強いイベント時は抽選するようになったようです

 朝到着すると、顔見知りがチラホラ。軽く挨拶して列に並ぶ、今日は早い番号を引け
たら「モンスターハンターワールド」が打ちたいのですが、恐らく皆様狙っていると
思うので、「ディスクアップ」の変更を見ながら、上手く全体を見ていけたら良いか
なぁっと(デジャブ)

 ディスクアップについてちょっとやり方を変えて行こうかと、過去の「大負け」した
日って、決まって「設定」を追いかけた日なんですよね

 あの台、設定が高くてもそこまで恩恵は高く無いので、むしろ設定を追いかけすぎた
時にかかる「換金ギャップ」のほうが痛いのかなぁっと(また後日

 抽選番号4番、これだとモンハンは無理だと思う。この店、モンハン1台しかないん
ですよ。それが逆万枚近く吸い込んでいるので、今日が狙い目だという事は誰でも分か
事なので(笑

 ・・・入店

 ただですね、前の方々って普段見られない方々なのですよね。この店のモンハンは
「バラ1台」の導入なので、ネットのデータだと台番しか表示されない為に、普段から
店に来られた事がないなら多分分からないんじゃないかなぁ

 一応モンハンがある「バラ島」に向かうと

 私(あ、やっぱり空いてる)

 ここは1番の人が狙っても良い狙い目なのですが、やっぱり分からなかったかな(確保

 ・モンハンワールド

466G アイルーボーナス 投資470枚
153G アイルーボーナス 投資2k
250G BB 投資5k AT直撃
AT獲得枚数 1839枚
212G BB
AT獲得枚数 605枚
781G アイルーボーナス
168G アイルーボーナス
181G アイルーボーナス
32G BB 引き戻し
AT獲得枚数 2055枚
255G BB
AT獲得枚数 1063枚
407G BB
AT獲得枚数 150枚
160G BB
AT獲得枚数 334枚
221G BB
AT獲得枚数 616枚
543G アイルーボーナス
35G BB 引き戻し
AT獲得枚数 506枚
211G アイルーボーナス
35G BB 引き戻し
AT獲得枚数 528枚
245G アイルーボーナス
304G BB
AT獲得枚数 1035枚
2G ヤメ

 モンハンワールド 総4661G 初当たり 18回(1/258.9 BB10 アイルー8)
AT平均獲得枚数 873.1枚 投資470枚と7k 回収5350枚


 序盤のアイルーボーナスで「ネルギガンテ」出現で2否定
 通常時の環境生物、ゴワゴワクイナ出現「設定3,4,6」 
 狩人の宴中のキャラ紹介で「設定2,4,5,6」確定

 4か6なんですけど、これはJ店の月イチでこの初当たり確率なら6でも良いのかなぁっと。
4かもしれませんけどね

 終わってみれば出ていた先日のMG店、終わってみればまったく出ていなかったJ店の
月イチイベント。見えてないだけかもしれませんけど、これは厳しい状況だったようです