昨日「笑うセールスマン絶笑(6台)」と「吉宗3(4台)」を導入したA店に朝から
 ・A店 11月6日(週間イベント) 新台入替二日目 AM9時 AM8時30分抽選(参加せず)

 抽選には参加すべきだったのですが、トレードの都合で間に合わず(仕方ない)
 
 まぁ大して人はいないようなので、吉宗かセールスマンは取れるんじゃないかな

 ・・・AM9時入場

 吉宗は取れず、セールスマンは取れたのでこっちにしますか

 笑うセールスマンは恐らく設定6だと「モードA」にほぼ移行しません(昨日見た感じ)

 500G超えたら、6の期待度は大きく下がるんじゃないかなぁ。ほとんどが500Gまでに当たって
おりました

 で、設定4と5の挙動は分かりませんが、AT初当たり確率に設定差があるようですし、素直に
初当たりが軽い台=良い台と見て行きましょう(投資開始)

 6号機ですし、設定示唆が早期に出てくれると楽なんですけどね。AT終了画面のランタンの
色と大きさだったはず(ポケットに手をいれる)

 ここで気づいた、スマフォを自宅に忘れた(汗

 出る時に、見たい銘柄をセットした時にテーブルの上に置きっぱなしにしたようだ。まぁ無く
てもスロットは打てますけど、データ取りが出来ないのは困るな

 投資47枚目、左リールチェリー停止でフリーズする。確か7枚役成立時の一部(1/512とか
書いてた気がする)で、AT直撃で右リールに3連ドーンが止まるとか見た気も

 3連ドーン停止(絶対揃うのかな) 6号機で投資47枚(千円引き)って薄いフラグ引かない
と絶対無理ですよね

 ATは通常ドンドンRUSHが290枚、真ドンドンRUSHが610枚、極ドンドンラッシュが1040枚。
ATレベルとかも書いてましたが、ATレベルが良いとAT中の上乗せに影響があるようです

 ただ、通常ドンドンRUSHは仕様を見る限り「ほぼ駆け抜ける」と思う

 特化ゾーンスタート「黄金激笑」、 継続STタイプだったはず。なんで保証玉数が6個もあるん
あろう?確か2個か5個と書いてた気もするのだが(もうさっぱり分からないw)

 これがいきなり990枚乗せてスタート、こういうのスマフォあったら撮影しときたかったけど(笑

 しかも極ドンドンラッシュでスタート

 台「ドーン」

 ドンドンラッシュ、目に見えているだけでも25個乗りました。ドンドンラッシュ1個で100枚は
保証されているようなものなので、絶対取りきれないよね(完走するし)

 warau1

 AT直撃は極ドンドンラッシュ確定なのだろうか(2回入って、2回とも極でした) 私の台は
2回の完走で出玉を一気に伸ばすも、天井多発していますし、設定面では弱いですよね


 warau2

 横の台は1度も500G超えることなく、軽い初当たりでモミモミして最後に伸ばしていた。
6は刻み方で丸わかり

 6狙いで朝から打つというのは「アリ」だと思いますが、それ以外の設定はどうなんだろう。
私の台は低設定の誤爆なのか、中間設定ぐらいあるのだろうか(さっぱりわからない)

 笑うセールスマン 投資47枚 回収2988枚

 出玉が貰えてしまいましたが、どうなんだろうなぁ。4と5の機械割は、他の6号機よりも
低いですし、分かりやすさもないなら無理して打ちたくはないかな

 ・・スロット的には面白い台だと思いましたがw