本日で予定した凱旋を打つ予定は最後、こりゃ酷い有様ですね。最初の読み筋が間違って
いましたかね
 ・9月9日 R店 AM8時40分(抽選)

 ここの抽選番号次第で、凱旋が取れないのであればAM10時オープンのA店に移動します。
この時期に営業かけるなら、凱旋に設定入れてくると思うんだけどなぁ

 私「と、いう訳で本日の凱旋が全部6になると思うのですが」

 皆様「いやいや絶対無いでしょ」

 今日9月9日で、店がATに力を入れる根拠は強いと思うのですよねぇ

 さて最後まで筋を通しますか。トレードもスロットも読み筋間違えりゃ負けなので、それで
発生する損失は受け入れて、次に生かしましょう

 凱旋に来たのは私1人だけ、A店でずっと打っていた台でも良かったのですが、これが最後に
なるのかな

 投資450枚と7k、本日初のリプレイ3連からG-STOP。3で当たって一安心

 消化後にリプ3連でまたG-STOP突入、ほら凱旋が当たりなんじゃないですか(笑

 909

 この店は閉店時に、全6の答えをLINEで示唆してくるのですが

 「凱旋」っと送れれてきました。ね、意味がある時は入れてくるでしょ(汗
これで、私この店の全6を全部当ててますよ

 最後の最後で設定6を打ち切れましたが

 凱旋の島に誰よりも早く来て、一番回した私が一番出てない。まぁ仕方ない(汗

 凱旋GOD 投資450枚と7k 回収3800枚

 119%ある設定6だと、このぐらい回した時の期待値は差玉で5000枚はあるんですけどね

 出来ればこの設定6で、連日被っていた損失も取り返せるぐらい出て欲しかったが、まぁ
都合の良い話。その前に万枚出してたりもしますしね(笑

 帰宅後、A店の私が連日打っていた凱旋を見ると、本日は万枚出てました(チンチン

 これにて私の凱旋稼働は終わりにしますが、今後も打つ人も多いと思われるこの機種

 「10月は回収機となる」

 っと思いますのでご注意、RAMの電池不良で宵越しが来なくなる可能性もありますし
触るのはお勧め出来ないです(店や地域柄もあるのでしょうが)