8月前半に番長3で出して以来、さっぱり冴えず。そんなもんなのですが、ぼちぼち
上振れとは言わずとも、普通に出て欲しい(J店のデータチェック)
 ・・・う〜ん、これ打つべき機種は分かっているのですが、今打つのはちょっと怖い
ですね

 ・J店 8月19日(末尾9のイベント) AM8時30分抽選(間に合いませんでした)

 抽選はスルー、打つべき機種は分かっていますし、恐らく本日はそこが駄目なら他も
弱いです。そのぐらい「意味」がある台なのですが、ちょっと怖いな

 抽選を受けたと思われる専業さん達が沢山おりますが、恐らく狙い台は取れます

 彼らは「ハナハナ」「バジ絆」以外は恐らく打たないので、そこは分かり易いのですが

 ・・・入場
 
 で、取れました。GOD凱旋、私しかいませんね(汗

 今日は打っても良いと思います。打てる条件が全て整っておりますので

 私の地域の2番人気の機種「GOD凱旋」は、非常にヘビー層に指示が高い台です。朝は
人気が無いのですが、昼過ぎ〜夕方から稼働が上がって、何処の店も必ず動いております
 
 機械割も優秀で、爆発力が凄い台なのですが、私の地域の専業さんが設定狙いで打つ事は
皆無です。まぁ理由は言わずとも分かると思いますがw

 この台しかり、パチンコもそうなんですが、例えプラス調整を打ったとしても1日、2日じゃ
結果は出ないです。間違うと酷い目に会う可能性も高いです

 ほとんどの専業さんは、それを凄く嫌います。1日単位で収支が見えないと、やっぱそれで
生活している人は不安になるものです

 私は我慢出来ます(ニコ なので、目の前にあるリスクがリターンのほうが大きいという日には
積極的に打っていきます。この台、店にとっては金山なので設定を入れる理由がある日には必ず
大事に使ってくると思います

 今も昔もそうですしね

 割と設定打てているつもりではいるんですが、この吸い込みのキツさは怖いね。今はなんとなく
下ブレ期間のような気もしますし、やれるのかオイ

 そういえば前回は万枚近く出した気がする

 恐らくリセットはされてるでしょうが、変更後は高設定ほど通常+天国準備に行く可能性が高い
です

 設定1:30.4% 設定4:38.7% 設定6:45.7%

 なので、朝は出目を見ておくとリセットの有無がちょっと分かるかもしれませんね

 ・奇数テンパイ 低確:1/8.58 通常:1/6.40 天国準備:1/3.99
 ・奇数のみ 低確:1/64.6 通常:1/39.97 天国準備:1/27.43
 ・奇数ケツテンパイ(左が奇数絵柄) 低確:1/682.1 通常:1/183.19 天国準備:1/42.53
 ・偶数順目 低確:1/1034.40 通常1/98.55 天国準備:1/225.47

 奇数ケツテンパイしてたので、朝のリセットからの初当たりに期待したものの、上手く刺せず。
さて、リセ天井までは行きたくはないが

 投資470枚と7k目で、V挟み中偶数が2回。Vモードなんじゃないですか

 しばらくして心臓演出、当たってGODステージ。Vモードしとめましたか

 何故か2連で終わる、これVモードで当たったら3連するよね(汗 転落後に当たったのかな

 知り合いのが「これは設定4ですね・・」

 Mさん「駄目だなぁ あって4だなぁ」

 まぁ今までが客寄せイベント期間で、設定6置いてましたけど、ぼちぼちそうなるでしょう。
凱旋はお盆期間中に悶絶回収されてたので、ここで上げてくるのが中型チェーン店のセオリーなの
だがなぁ

 さっぱり設定が分からん、ただ良く当たってくれてはいる

 昼過ぎまでは軽い初当たりと、GOD一発でホクホク。でも、私このGOD凱旋で「天井」まで
行った事が一度も無いんですよね。これだけ打って、天井まで行った事が無いってある意味強い
ですよね(フラグ

 こいつ設定5でも初当たり1/300ちょいですよね、ディスクで私よく1200GとかBIG間ハマり
ますし、行くでしょう(普通に

 ・・・・

 天井まで行きました(1480G到達 救済発動) 投資470枚と30k、これ取って終わりにしま
しょう(残念

 でもVが揃ってますね、80%取ったんじゃないですか

 819

 GOD凱旋 投資470枚と30k 回収2711枚

 天井で8連してくれた、80%ループだと2,3連で終わる自信があったのだが、えらい優しい
ですね。頑張ったご褒美でしょうか

 プラスで終われましたが、これは果たして設定を打てていたのだろうか。まぁ打てる日に
打ったという事で納得はしてますが(帰宅