末尾12の日はA店で「凱旋」を打とうと決めていたのですが、妙に雰囲気が悪いので
 ・A店 7月12日 AM9時 (8時30分から抽選してます) 月イチイベント

 多分ですね、高確率で回収してくる気がします。そんな中でも当たりを見つけられると
したら(どうせ抽選受けなくても取れると思ったので、受けてません)

 知り合いの専業さんは、ハナハナの狙い台について話し合ってますが、今日はハナを
打ったら駄目なんじゃないかなぁ

 7月初旬で感じた、あの変化は恐らくこの月イチイベントにも引き継がれる気がします。
更に本日は日曜日、この店は日曜日は立地が良いのでお客様が黙っていても来る傾向がある
んですよ

 ・・・入場

 変更が無いならR店に移動して、甘海を打ちますか。ただ、あの甘海も露骨に粘りすぎるのも
どうかと感じております(汗

 で、打ちたかった台の変更を確認。本日はDiskUpを打ちましょう

 このA店、朝に設定変更してるのか、変更後に台の電源を落としていないのか、パネル点灯で
変更が見て分かります。ディスクアップは今週ずっと凹んでいたので、本日どう動かすか

 この店では人気が高い機種であり、もうすぐディスクアップ2も出ますからね。そんなそんな
無下に扱わなくても

 やっとディスクも100万G試行に近づいて来ました、面白い台なんですけど出すのは難しい
んですよね。同色BIGが引けるか引けないかはどうしようもならない

 ディスクアップ 総3213G BIG10回(同色10) REG8回 合算 1/178.5
 ART消化792G ハズレ71回 共通9枚役35回 2役合算 1/7.47(1の数値)
 チェリー137回 スイカ59回 2役合算 1/16.4(1と2の間の数値)
 投資470枚と15k 回収1113枚


 最低3000Gぐらいの試行がいるので、回してみましたが良くて設定2。打ち直しの設定1を
使っている可能性も出てくる

 この台、連日吸い込んでいる台なんで、打ち直しの低設定を使うって事は

 他の台も「そういう事をする店」の可能性が高くなる、今までそういう事はしなかった店
なんですがね、こうなるとめんどくさい。ディスクだけかもしれませんが(う〜ん

 ハナハナはガックンチェック対策で打ち直し低設定多いんですよね、ディスクもその部類
なのかもしれない。高設定は置くはずなので、もうちょっと様子を見て行きたい

 ハナハナを打っていた知り合いが横に座って「酷い店だ!」っと愚痴を話す

 う〜ん、パチンコ屋は商売ですし、例え月イチのイベントでも「ごめんなさい」する日は
ありますよ。そこらの押し引きを出来ないと駄目なんだけど、そんな事は言えない

 ・R店 昼過ぎ


 ・PA海物語3R2  投資125玉 回収5000発

 
座って1Gでリーチかかって、キュインキュインと鳴りました(汗 釘以前に、えらい相性が良いというか

 こればっか打ってる訳にはいかないんだけどね、やりすぎは宜しくない