なんか最近スロットは「趣味打ち」みたいになってきましたねw でもほんと
設定狙いで勝てる気がしないので、今は申し訳ないです(汗

 ・午前〜午後とトレード

 やはりスマフォでトレードするより、自宅のPCでトレードしたほうが遥かに楽で
利益も出やすいです。得られる情報量が違いすぎる

 トレードは日単位では全勝、さて周りの店でも見に行こうかな

 ・J店 新台入替 モンキーターン導入

 4号機の頃の新台は初日は座れた事が無かった、今は並ばなくても人気の新台が座れる。
皆様はどちらが良いでしょうか、私は今の方が新台は好きです

 しかし、モンキーターンって私打った事が無い。人気がある機種で、同僚が好きでよく
話ていましたが

 競馬・競輪・競艇・宝クジ。わたしこの手の博打って1回もやったことがないです。
どの馬が勝つかなんて読み筋立てれるもんなんですかね、生ものより機械のほうが分かり
やすい

 SYさん「多分設定4ぐらいあると思うんですよ・・」

 自由な生活を求めて、スロットを生業にしたSYさん。幸か不幸か難易度MAXの時期に
飛び込んでしまいましたね

 少し話した後に、私もモンキーターンを趣味打ち

monkeyturn

 2G目で固まる、6号機のフリーズって初めて引けたなぁ。どのくらいの確率なんだろうね

 確かG数上乗せ、継続率タイプの台だった気がする。シナリオとかが存在して、継続率が
違ってくるタイプのAT機なのでしょう。これは恐らく最後まで行くのだろうが

 完走するかと思いきや、そこはかとなく1600枚で終了。上乗せとか1回も無かったが
良い物をみれた

 クレジットを落とす

 SYさん「え!ヤメるんですか?回さないと!」

 回すも何も、設定看破要素が分からないしなぁ。ちょっと様子見で触っただけですし(汗

 モンキーターン 投資47枚 回収1600枚(乙