GWも終わって、我が地域のP店は一斉に営業を再開するようです。とはいえ朝から行く
理由も根拠も無いので
 午前〜午後とトレード

 連休前の後場でアンジェスが買い支えられていたのですよね、マザーズ指数が下落している
のに、最も指数で影響される銘柄が買い支えられるって、そういう事ですよねw

 寄り後、押したところで買ってみる。ここで買い上げてくれれば大チャンス

 上手く買いが刺さったので、逆指値刈られない事を願って放置。また激しいアルゴの値動きに
ビビって売ってしまいそうなので離席

 シャワー浴びて、庭を見てこよう

 ・・・戻ってきたら凄い含み益になっていた、まぁそれなら後場まで持ってようと他の銘柄
をいじっていたら、いつのまにかストップ高まで行く(汗

 一日信用で買ってたので、ストップ高で売却(勿体ない気もする

 ただアンジェスはここまで増担回避でストップさせずに上げてたので、ここでストップさせる
のは意外でした。アンジェス関連も騰がりまくり、ぼちぼちアフターコロナ銘柄が物色されても
良いのだが

 ・・PM2時30分 A店(47枚貸し)

 自粛開けで開店、しかし店内には客おらず。致命的なのは「ジャグラー」に人がまったく居ない
という事。これはかなり厳しいのではないだろうか

 台間隔を広くするために1台置きに台の電源を上げている、半分は稼働停止状態。メイン島は
良いけど、バラは1台置きにしたら打ちたい台が止まっているという苦肉の策である

 ・・・PM3時 MG店(46枚貸し)

 全国チェーンの店は、自粛中の県の負担をこちら側に回す可能性が高い。MG店も1台置きに
台の電源を入れて、台間隔を確保した営業となってはいるが

 今、全国チェーンの店で打つのは厳しいのかもしれない

 大量導入した「サラ番2」は、朝から結構打たれているものの、ほとんどの台が綺麗に右肩下がり
に吸い込んでいる

 そんな中、客勝ちで綺麗に差枚で2500枚出てる台が空いていたので打ってみる事に。これだけ
台数があるのに、目に見えて客が勝ってる台は2台のみ。朝からは打てないよね(汗
 
 ・サラ番2(打ち始め 〜31Gより G数の横は当選契機)

352G マップ 投資322枚 青7
AT当選 獲得207枚
792G A天井 投資460枚 赤7
AT当選 獲得362枚
548G マップ 投資46枚 赤7
91G 天国 赤7
39G 直撃AT
AT当選 獲得1065枚
154G マップ 赤7
AT当選 229枚
648G マップ 赤7
AT当選 304枚
128G 特命 赤7
104G ヤメ

 総G数(通常のみ)2856G 番長ボーナス 7回(1/408) 頂RUSH5 5回(1/571.2)
 投資828枚 回収778枚

 番長ボーナス重い、前任者は綺麗に引けていたのですがねぇ

 AT終了画面でまた田舎背景でたけど、これは2以上とかの示唆じゃないのかな。良く見ますし

 あまりに台の情報が少なすぎて分からないです、ただ予想通りに厳しい店の状況が周囲から
伝わってきます

現実は厳しい でも幸せにはなれる
アルバート・エリス(Arbert Ellis)
文響社
2018-08-31